感動・泣き

バストケアをして美バストに!おすすめバストケア商品紹介

投稿日:

理想のバストを手に入れたいならバストケアは大事です。でもどうしたらいいのでしょうか。バストケアは絶対必要?今回は効果的なバストケアの方法とおススメのバストケアアイテムをご紹介します。

バストケアをするメリット

年齢に負けない美しいバストをキープ出来る

バストケアには大胸筋を鍛えるエクササイズとバストの形を整えるバストアップマッサージとありますが、いずれにせよはりのあるふっくらとしたバストを作りあげキープする事ができます。大胸筋を鍛えるエクササイズを始めると、自然に近くの肩甲骨を鍛える事になりますから、肩や首回りのこりを解消します。血流も促進させ体温もあがりますし、ストレス解消効果もアップします。表情も自然と明るくなった相乗効果で女性ホルモンの分泌も促されますから、年齢に関係なく美しいバストをキープできるのです。

ハリツヤのある理想的なバストをゲット

バストケアの一つバストアップマッサージは、バストに直接働きかけて乳腺を刺激する事によって、女性ホルモンの分泌を促進させる事に加えて、近くにあるリンパ液の流れを促進させますから、体内の老廃物の排出をも促します。エクササイズと合わせてマッサージを行えばさらに効果アップし、ハリツヤのある美バストを実現します。

バストアップ効果、バストの形を整える効果も

大胸骨と並ぶバストケアのもう一つの主役である、クーパー靭帯をも鍛える事になりますから、結果的にはバストアップ効果をあげ、バストの形をも整える効果も上がります。特にお風呂上がりに行うと筋肉がほぐれていますから、バストケア効果はさらにあがります。女性ホルモンの有効成分をサプリメントとして取り入れる方法もあります。

自分で行うバストケア

マッサージでバストケア


最も簡単にできるバストケアはマッサージでしょう。様々なマッサージ方法が作られて公開されていますが、最も簡単で今すぐできるマッサージ方法は、時計回りにバストの上で孤を描くようにやさしくさすります。バストを持ちあげるようにさするのがポイントです。この時右胸は左手で、左胸は右手でマッサージすると楽に無理なく孤を描けます。

次に背中からわきにかけての脂肪を胸中央に持ってくる感覚でさすります。バストを両手ですくい上げるようにマッサージします。最後にバストの上から鎖骨へ向かってさすります。乳腺を刺激してホルモン分泌を促すのと同時にリンパ腺を刺激して老廃物の排出を促すのに有効です。この時大事なのはナイトクリームもしくはオイルをあらかじめ塗っておく事と、やさしくさする事です。

これにより肌を傷みから守る事ができます。バストアップマッサージクリームのように、女性ホルモン有効成分を豊富に含んだものや、アロマの香りが楽しめるものも市販されていますから、こうしたアイテムを取り入れる事で、ストレス解消または疲労回復など相乗効果も得られます。特にお風呂上がりのぽかぽかしている時は、効果もアップします。全体的には10分から15分程度でできる簡単マッサージですから試してみてください。ただし生理中と妊娠中は肌が過敏になっていますから、避けてください。

ツボ押しでバストケア

ツボ押しでバストケアを試すのもおススメです。乳腺を刺激して女性ホルモンの分泌を促進させるものや、バストのはりを良くするものそして女性ホルモンに直接働きかけるものなど、それぞれに働きがありますからこれらを刺激する事で美バストを作る事ができます。

一つは鎖骨の下にあるチュウフそして乳頭から指2本分中央に向かった位置にあるシンプウ、さらに乳頭を直線で結んだ時の真ん中にあるダンチュウとありますから、指の腹で軽く指圧して刺激を与えます。1回に2押しすればOKです。マッサージと合わせて行うと効果がさらにアップします。リンパの流れを良くするのと同時に、女性ホルモンの分泌を促しますから、ふっくらとはりがあり形のよいバストに整えキープするのに有効です。

食事でバストケア

バストアップに重要な役割を果たしているのが女性ホルモンです。女性らしく丸みのおびたやさしい体にするのは、女性ホルモンの働きです。ホルモン分泌に関与している成分にイソフラボンがあり代表的なものに大豆がありますが、主に豆類に多く含まれている成分ですから毎日の食卓に、積極的にあげて欲しい食材です。

バストの土台になる大胸筋を強めるためにも、肉類や卵またはごはんなどをしっかり摂取する事や、肌つやよく若々しいバストをキープするためにミネラルを豊富に含む魚介類、新陳代謝を促進し老廃物を蓄積しないためにも緑黄野菜をバランスよく摂取する事も大切です。その上で不足している栄養素を補助してくれるサプリメントの摂取を検討してみてはいかがでしょうか。

姿勢や眠り方でバストケア


寝不足は美容の敵と昔から言われていますが、細胞のタウンオーバーが行われる時間帯は22時から2時の間である事が知られています。肌つやや若々しい肌のキープのためには遅くとも22時には就寝できるとベストです。疲労回復やストレス解消のためにも最適な時間帯です。同様に女性ホルモンや成長ホルモンの分泌が最も活性化されるのも、この時間帯なのです。

寝る時のスタイルはバストに最も負担をかけないという事で、仰向けが推奨されます。横向きはバストが横に流れていきますし、うつぶせは胸に強い圧迫感を与える他、腰痛やO脚、呼吸が薄くなるなど体への負担が重くなりますからオススメできません。

下着でバストケア

仰向けはバストのためにオススメなのですが、妊婦や睡眠時無呼吸症候群あるいは、いびきを指摘されている人にはオススメできません。胃弱体質や疲労感が大変強い人にもマイナスに作用するようなので、同じくオススメできないようです。体に負担をかけずに寝ている間も、バストケアできるツールとしてナイトブラの着用をオススメします。夜間までブラで胸を締め付けたくないという人でも、実際につけて寝てみると思ったより快適と感じるはずです。

枕の高さは体と頭がほぼ水平になれるものである事を意識してこだわってみれば、なお良質な睡眠を得る事ができ、女性ホルモンのタウンオーバーもうまくいくに違い有りません。具体的には4cmから5cmくらいが理想です。

バストケアにピッタリの人気商品

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム 100g 【バストチェック&ケア用クリーム】 コラーゲン ・ 月見草オイル ・ アルガンオイル 配合・ ティートリー天然ハーブの香り

購入した人の6割がバストアップできた、お肌にハリがでたと喜びの声があがっている人気商品です。コラーゲンを始めとするお肌に優しい美容成分を豊富に配合されており、天然ハーブの良い香りが疲れた心を優しく解きほぐしてくれます。バストアップマッサージの方法も親切丁寧に解説したカラー刷りも同封されていますから、届いたその日からバストケアを始められます。価格もお手頃です。

ブラビアンカ ボムアップクリーム

ブラビアンカ ボムアップクリーム+バストケアマッサージ説明書セット

リピートも多い人気商品であり、バストアップケア商品の定番のような商品です。実際使い始めて3カ月程度で効果を実感したとの声がありますから、自分で使ってみて効果のほどを実感してみてください。マッサージ方法や使い方を説明したものも同封していますから、届いたその日のうちにバストケアを始められる事請け合いです。品質の良さを考えればコスパの良さも納得です。

ブラヴィ バストクリーム & ブラヴィ ボディミルク

ブラヴィ バストクリーム 50g & ブラヴィ ボディミルク 290mL セット【女性 バストケア & ボディケア バスト専用クリーム & ボディミルク】プエラリア・ミリフィカ配合 & プエラリア・ミリフィカ、ダイズエキス、パパイン、プラセンタエキス配合

厳格な品質管理の元で育成された高純度なプエラレア配合、しかも女性ホルモンの分泌を促す成分も混合されている、濃厚なバストアップケア商品である事と品質の良さを考えると、この価格設定はけして高くありません。プエラレアはかなり強い成分ですから、用法用量を厳守して使った方が無難です。

スキャンダル トッピンジェリー

スキャンダル トッピンジェリー 30g

リピートが多く顧客満足度も高い売れ筋商品です。容器のかわいらしさや甘い香りがリラックスを与えてくれます。見た目のポップさもさることながら効果は確かにあるようです。価格も抑え気味です。

エステニー グラマラスボディクリーム

エステニー グラマラスボディクリーム 100g

プエラレア配合ですが効果はゆるやかですから、長期間使い続けるのがオススメです。文字どおりグラマーになりたい人向けですが、効果を実感できるまでの期間は個人差がありますから、気長に試してみるのがいいでしょう。価格もお手頃ですから気楽に試してみるのはいいのではないでしょうか。

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ ホワイトフローラルの香り

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ ホワイトフローラルの香り 本体 450ml

 

香りの良さと肌への優しさでは定評があります。リピートも多くバストアップケアというよりは、ボディソープとして使うのがよろしいようです。肌つやのあるお肌をキープできるのが魅力です。一般店舗ではなかなか見つけられないですからアマゾンで見つけた時が開買い時です。

つけナイトブラ+DVD パーフェクトバストケアセット

つけナイトブラ+DVD パーフェクトバストケアセット (主婦の友生活シリーズ)

バストケア用エクササイズを紹介しているDVDです。価格も安いですからDVDをみて練習してみてください。ナイトブラの紹介もしていますから、DVDみて興味を持った人は注文してみてください。こちらは個人差がありますから過剰期待は禁物です。

【背筋サポートインナー】 姿勢矯正 美しい姿勢

【背筋サポートインナー】 姿勢矯正 美しい姿勢 猫背矯正 矯正ベルト ビューティフルバスト

姿勢が悪いと美バストになれません。特に距乳の人は加齢と共に胸もとがたれてきますから、姿勢を正す事は大切です。バストアップを形から入るという人にオススメです。

まとめ

美しいバストを持つ人はそれなりのケアをきちんとやっている人たちです。美バストは1日でならず。自分にあった方法で長く続けながら美バストを目指しましょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.