感動・泣き

話題の毛穴撫子とは?どんなラインナップがあるの?

投稿日:

今話題と言われている毛穴撫子ですが、いったいどのようなものなのでしょう。そして、どんなラインナップがあるのかということについて知っていきましょう。

毛穴撫子が人気の理由


毛穴撫子は、多くの人たちからの支持を集めている人気の商品と言われていますが、その理由についてみていきましょう。

世の中にはいろんな洗顔料が販売されています。洗顔料の広告を見ても、素晴らしい効果があると言っているわけですが、実際に使ってみると別にそうでもないということは多かったりします。そして、合わないと言って別のものを買おうと思っても、今度はお金の問題が出てきます。要するにいくらお金があっても足りないということです。

より早く、そして楽に理想の洗顔料を探そうと思ったらどうしたら良いか。それは自分の肌質を理解してそれに合ったものを見つけること。そして、肌のは悩みにマッチした成分が含まれているかどうかがポイントになります。そして、毛穴の汚れを効果的に解決させることを考えたときにぴったりなのが毛穴撫子ということです。

そして、プチプラ、コストパフォーマンスの面、キャラクターのユニークさという面において人気があると言われているのです。

プチプラ

この毛穴撫子はプチプラです。このプチプラというのは、俗に言うプチプライスということです。大体1000円もあれば大抵のものは買えてしまいます。また、それも使い勝手の良いもの、品質的にも文句なしということもあって人気があると言います。

コストパフォーマンスが高い

毛穴撫子の製品は、いずれもコストパフォーマンスが高いと言います。例えば、毛穴撫子 お米のクリーム 30gはネットでの利用で1620円で購入ができます。毛穴撫子の製品は、このくらいの値段があれば大体のものは購入出来てしまうのです。それだけでも十分なわけですが、実際に利用した人たちからの評判がとても良いのです。そんなわけですから、ものすごくコストパフォーマンスが高いと言えるわけです。ショッピングサイトのユーザーレビューにおいても、★4つは獲得している商品がほとんどです。勝って試してみようという気持ちにもなることができるわけです。

キャラクターがユニーク

この毛穴撫子の商品ですが、それに描かれているキャラクターがとてもユニークです。決してかわいいとは言い難いものはありますが、見るだけでもちょっと笑ってしまう、癖になるようなところがあります。化粧品は女性がターゲットになっているのですが、その女性が見ても別に嫌な気持ちにもならないですし、むしろ毛穴撫子とみて一目でわかるようなそのキャラクターデザインは秀逸と言えるところがあります。そのくらいにユニークでお店で買うときにも一つの目印になるくらいのものです。

毛穴撫子の人気ラインナップ

毛穴撫子には様々なラインナップがあります。それでは、実際にどのようなものがあるのかについて見ていきましょう。

重曹スクラブ洗顔


重曹スクラブ石鹸は、いちご毛穴、オレンジ毛穴といった毛穴について悩んでいる人のための見方です。重曹が皮脂の汚れを浮かすことによって、角栓も小鼻のぶつぶつもしっかりと落としてくれる洗顔料です。

重曹に水を加えることによって、結晶の角が取れて柔らかスクラブになります。肌の表面も傷つけることなく古い角質をしっかりと取り除いてくれるのです。洗いあがりもしっとりつるつるに仕上がるため、癖になること間違いなしです。毎日洗顔をすることによって、毛穴も目立たなくなります。

使い方は簡単。適量をとって泡立てることからのスタートです。それから、毛穴が気になる部分を中心にして洗うだけでオッケーです。すすぎはこすらずに丁寧に。最後は冷水で洗い流して毛穴を引き締めるようにします。

重曹泡洗顔


毛穴撫子の重曹泡洗顔は、重曹の保湿力に加えて、ヒアルロン酸、コラーゲン、はちみつ、ローヤルゼリーといったものが配合されています。潤い成分がたっぷりと含まれているものですから、泡ももっちりホイップといった触っても気持ちがいい泡になってしまいます。使っていても気持ちがいいですから、毎日の洗顔が楽しくなること間違いなしです。

毛穴撫子の重曹泡洗顔は、なんと500円玉を乗せても泡が潰れることなく続くというものです。だからこそ、毛穴の奥までもしっかり洗うことができるというわけです。潤い成分があるからこそ、突っ張らないすべすべお肌に仕上がります。乾燥毛穴に詰まった汚れであっても、毛穴の奥からしっかりと汚れを浮かせてくれるのです。適量を泡にとって、良く泡立ててお肌をマッサージするように洗いましょう。

重曹白肌風呂


これは使うだけで全身がしっとり仕上がるというものです。重曹に厳選された和の素材が配合されています。絹や米ぬか、それに豆乳発酵エキスといったものです。重曹のパワーで古い角質を緩めて毛穴の奥から汚れをしっかりと浮かせてくれます。それにより、しっとりもちもちしたお肌を実現させてくれるのです。

男の子用重曹スクラブ洗顔


男の子も気になる毛穴の汚れをすっきりと落としてくれる洗顔です。毛穴問題と言えば黒角栓がぎっしりと詰まったものですが、ただ洗うだけでは落ちにくい汚れだってしっかりと落とすことができます。重曹、酵素、そしてスクラブの力で、男の子のしつこい汚れをしっかりと落とすことができるのです。

重曹つるつる石鹸


気になるお肌のざらざらやぼつぼつに対して効果的だと言われるものです。洗うだけで簡単に、全身をすっきり掃除できるというものです。つるっとした卵肌を実現できるわけですが、その秘密は重曹を含んだ泡です。古い角質を緩めることができますし、さらには毛穴の奥から汚れをしっかりと浮かせることができるのです。100%植物油ベースとなっており、自然や環境に対しても優しい石鹸となっています。

この石鹸は釜炊き熟成石鹸ということです。熟練の職人さんが1週間かけて丁寧に炊き上げているのです。また、排水は1日で水と炭酸ガスに分解されるという人と環境にも優しい石鹸なのです。

お米のスキンケア


このお米のスキンケアは、100%国産米由来となっており、乾燥毛穴肌を整えることができるものです。みずみずしい潤いたっぷりの化粧水としっとりクリームで、炊き立てのお米と言えるようなもちもちのお肌に仕上げることができるのです。

お米のマスク


毛穴ケアに使えるマスクであって、100%国産米由来成分配合となっています。コメ発酵液、コメヌカ油、グルコシルセラミド、加水分解コメヌカエキス、保湿成分といったものが配合されており、しっかりと毛穴肌を整えてくれます。炊き立てのお米かのようにきれいに仕上げることができるのです。

しっとりピーリング


重曹、なでしこエキスで毛穴をつるっと仕上げることができます。毎日洗顔しても落ちない、気になってしまう古い角質や汚れからくる、くすみやざらつき、くすみといったしつこい悩みをしっかりと解決ができるのです。洗顔料を使う必要がなくて、洗顔料の代わりに使うことができるというものです。週に2回から3回使えばオッケーです。

毛穴撫子の取扱店舗

毛穴撫子を取り扱っている店舗にはどのようなところがあるのでしょうか。

東急ハンズ・LOFT

これらはあまりにも有名なお店たちとなっています。東急ハンズは少し大きめの街にいけばありますし、LOFTもまた同様です。ある程度都会に住んでいるのであれば、ネットで検索してお店を見つけることはたやすいはずです。

ドラッグストア

近くのドラッグストアにも目を向けてみるといいでしょう。普通に毛穴撫子が販売されています。ドラッグストアならば、探してみるとすぐに見つけることができますから、ぜひとも探してみると良いでしょう。

毛穴撫子を使う際のポイント

毛穴撫子を使おうと思ったときには、ちょっとしたポイントがあります。お肌をしっかりとケアして毛穴の汚れを効率的に落としたいと思ったときには、方法として考えられるポイントがいくつかあります。それらについて見てみましょう。

ゴシゴシ洗わない

これは基本と言えば基本となりますが、あまりゴシゴシと洗わないように気を付けることが大事です。洗顔に関しては、泡をしっかりと使って洗うというよりも、撫でるようにというくらいに力のいらないものです。必要最低限の汚れを落とすことが出来れば問題がないわけです。あまりにもゴシゴシとしてしまうと、お肌を傷つけることになってしまいます。

適正な回数を守る

いくら汚れが落ちるからといっても、適正な回数を守ることが大事です。というのは、汚れが落ちるのは気持ちの良いことなのですが、あまりにもやり過ぎると落ちすぎてしまうのです。この落ちすぎてしまうというのは、体にとっても必要なはずの皮脂までも落ちてしまうのです。皮脂が落ち過ぎてしまうと、お肌が乾燥してしまいますから良いことはありません。一回でたくさん洗うというよりも、毎日適度に洗うことを心がけることが大事です。

ぬるま湯でしっかり洗い流す

毛穴撫子は、ぬるま湯でしっかりと洗い流すことを考えましょう。熱いお湯で流すというのもいいのかもしれませんが、熱いお湯はどうしてもお肌に対して負担がかかってしまいます。それよりもお肌への刺激が少ないぬるま湯を使うのが良いでしょう。また、しっかりと洗い流して体に石鹸が残らないようにしなければ、それが角栓の原因になったりする可能性が出てきます。ゆっくり、しっかりと流すことを意識しましょう。

まとめ

毛穴撫子は、使い方をしっかりとしていればとても優秀なアイテムとなります。金額的にもとても安いですし、とても使いやすいものがそろっています。だからこそ周りの人たちからの高評価を受けることができていますし、リピーターも多数いるわけです。

とても安いものが多いということですから、失敗しても構わないという気持ちで買うことも出来ます。しかし、どの製品を購入したとしても、金額以上の品質を見せてくれるところが素晴らしいものなのです。自分のお肌や毛穴などについて、どうにかしたいという気持ちや悩みを持っているのであれば、ぜひとも毛穴撫子は使ってみてほしいものです。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.