感動・泣き

恋人が欲しいのになぜできない?恋人を作るために行うべきこと

投稿日:

恋人が欲しいのになぜできないかという原因であったり、本気で恋人を作るために行うべきことなどをご紹介します。自分よりもかわいくない女友達が、なぜだか恋人が途切れないので悔しい思いや、どうして私には出来ないのかなど不満に思っているという方も多いと思いますが、恋人が欲しいのにできないという方は、もしかしたら努力の方向を間違えている可能性があります。

こちらでは、見た目も悪くないのに中々恋人が出来なくて悩んでいる方の為に、恋人をつくるために正しい努力の仕方についてのアドバイスをご紹介します。

恋人が欲しいと思っている人は約60%


上記の表は大学生男女401人に、現在恋人がいるかどうかを聞いた結果になります(参照:マイナビ学生の窓口:学窓総研 https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/45733
恋人がいない人は全体の65%、その中でも恋人がほしいと思っている人は58%と過半数よりも多くの人が恋人をほしいと思っています。

恋人が欲しいと思うシチュエーション


恋人が欲しいと思うシチュエーションをご紹介します。恋人が欲しいと思っている方というのは、常に思っているという方もいますが、大半はあるシチュエーションに触れたタイミングで急激に欲しくなっております。そのため、常に恋人が欲しいと思っているのではなく、急激に恋人が欲しくなるといったケースが大半を占めております。色々な方が恋人を欲しがっているとは思いますが、ある共通して恋人が欲しくなるシチュエーションをご紹介します。

デートスポットに行ったとき

デートスポットに行ったときにいった時などは、やはり恋人が欲しくなってしまいます。一緒に美味しいカフェでランチをしたり、ドライブをしたりなど周りのカップルが楽しそうにしていると、どうしても恋人が欲しくなってしまいます。雑誌のおすすめデートスポットの特集記事などをみたりするのも恋人が欲しくなるシチュエーションになっております。

クリスマスシーズン


クリスマスシーズンは、とたんにカップルの数が増える時期でもありますのでやはり恋人が欲しくなってしまうシチュエーションになります。この時期はカップルだからこそのイベントが沢山ありますし、クリスマスに一人でいるのが寂しいといった風潮になっておりますので、恋人がいない方にとってはすぐにでも恋人を手に入れたくなる時期でもあります。もちろんお仕事などが忙しくてクリスマスの空気を感じられないという事もありますが、それでも目にするものが全て浮かれて見えるクリスマスは、どうしても恋人が欲しくなってしまう時期なのです。

友人や同僚の彼氏を見た時

友人や同僚の彼氏を見た時などは、恋人が欲しくなってしまいがちです。仕事が忙しいといっても同僚は恋人がいるのですから決して無理ではありません。また仲の良い友達に恋人がいるような場合には、一緒に色々と遊んできたのに恋人が出来た途端に恋人との時間が優先になってしまって一緒に楽しむ事ができなくて寂しいという感情と合わさって恋人がとても欲しくなってしまいます。

恋人が欲しい時にはできないのはどうして?


恋人が欲しい時にはできないのはどうしてなのか、その理由についてご紹介します。恋人が欲しくて欲しくてたまらないのに、なぜだか恋人ができないという時には、様々な要因が考えられます。こちらでは、どうして欲しい時に恋人ができないのか、素の理由についてご紹介します。

焦りが男性に見えている

恋人が欲しいという気持ちが焦りに変わっている時には恋人が現れません。特にクリスマスシーズンなどは、どうしても浮ついた雰囲気が充満しておりますので、そういった時に探している女性を男性は憐みの目で見ているような事もあります。焦りすぎいていると自分を安く見せてしまいますので、そういった事が理由で恋人ができないという事もあります。

ガツガツして引かれている


ガツガツして引かれている可能性もあります。恋人が欲しいからといってガツガツしすぎてしまいますと、男性には必死さが滑稽に映ってしまいます。ガツガツしすぎてしまうと、他の男性からの売れ残りのように思われてしまう事もありますので、どうしても恋人を作る事が難しくなってしまうのです。ガツガツしている女性の事を肉食女子と呼ばれているかも知れませんが、男性からしてみると肉食女子は好ましくない存在になっているのです。

余裕がない

余裕がないというのも男性からしてみると魅力的な女性に見えない原因のひとつになります。必死過ぎる行動は、男性が距離をとってしまいがちな行動になります。合コンなどでわざとらしい行為や行動は逆効果になります。特に色々な方にこなかけるような行動は男性からはもちろん、他の女性参加者からもよい印象をもたれませんので注意してください。

恋人を作るためにすべきこと


恋人を作るためには正しい努力が必用になります。この努力の方向性を間違えてしまうと、いつまでたっても恋人なんてできません。こちらでは、恋人を作る為にポイントとなる正しい恋人の作り方についての情報をご紹介します。

自分磨き

自分磨きは恋人を作る上でとても重要になります。スポーツジムに通って体をひきしめたり、ライフスタイルを改善したり、タバコを吸う方は禁煙したりなど、とにかく男性に愛されるように自分を磨くというのはとても重要になります。自分を磨くことによって男性からの視線が増えるのはもちろんの事、努力をする事ができる自分を好きになる事もできますので一石二鳥です。

心に余裕を持つ

心に余裕を持つというのも重要なポイントになります。心に余裕のある女性は、男性から見るととても魅力的に見えます。また、男性は追いかけられると逃げたくなりますが、こちらから近付いてこない女性は追いかける傾向があります。心に余裕のある女性は、自分からはわかりやすいアプローチはしません。そのため、男性が気になる存在になりやすいのです。

趣味のサークルに入る

趣味のサークルに入るのも重要なポイントです。これまでと違った世界に足を踏み入れることによって、新しい出会いを見つける事ができます。これまでの人間関係と違った部分で勝負する事ができますので、過去の負債を引きずる必要もありませんので、努力が実りやすい状況で恋人を探す事が出来るのです。

恋人が欲しい時の占い

恋人が欲しい時には占いを利用するのもおすすめです。色々な占いがありますが、雑誌に載っているような占いよりも街にでて占い師に占ってもらう方が信憑性も高いのでおすすめです。恋人が欲しい時にはどのような内容で占ってもらうのがベストなのかをご紹介します。

出会う時機を占ってもらう

占い師に占ってもらう時には、恋人といつ出会うのかを占ってもらうのが重要になります。出会いの時期をあらかじめ知ることができれば、その時期に向けて努力をする事ができますし、仮に出会う時期がだいぶ先のような占い結果がでた場合には、諦めて仕事や自分磨きや仕事に没頭することができるようになります。

未来の恋人のタイプを占ってもらう


未来の恋人のタイプを占ってもらうのも重要なポイントになります。どのようなタイプの恋人と出会うのかを知っておけば、そっち方面に足を伸ばす事によって出会いを誘発する事が出来るようになります。趣味のサークルであったり、ショッピングなどに行くような場合にも、そういった占い結果を意識して選ぶ事も可能です。

結婚する時期

結婚する時期についてもしっかりと確認しておくようにしてください。占い通りに恋人が出来た場合には、それから何年で結婚する事ができるかを逆算する事ができます。もちろん次の恋人と結婚できるかどうかを確認するのも重要です。とにかく占いの時には結婚を意識した質問をするのがおすすめだという事なのです。

まとめ

恋人が本気で出来ないという方の場合には、もしかしたら努力の方向を間違えている可能性があります。男性ウケのするメイクやファッションを意識したり、自分磨きをしっかりとしたり、合コンなどに頻繁に参加するなど、正しい努力をしていかないと中々恋人を作る事ができません。焦る気持ちはわかりますが、まずは恋人に相応しい自分になれるように努力をするのも重要なポイントになります。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.