感動・泣き

ドクターアロマランスがわきがに効果が高い理由!わきがクリームのおすすめ!

投稿日:

男性、女性に関わらず多くの方が、ドクターアロマランスを愛用しております。ドクターアロマランスは、ワキガの臭いを抑える効果が期待できますので、ワキガに悩んでいる方でもワキガを気にせずに仕事にスポーツに全力を出す事ができます。

ワキガ対策には色々なデオドラント製品が販売されているなかで、なぜここまでドクターアロマランスが人気なのか疑問に思われる方も多いと思います。そこでこちらでは、ドクターアロマランスの基本情報に加え、なぜドクターアロマランスがここまで支持されているのかというドクターアロマランスの人気の理由などについてご紹介します。また、ドクターアロマランス以外にも色々なワキガ対策アイテムがあり、中にはドクターアロマランスと同じくらいおすすめのものもありますので合わせてご紹介していきます。

ドクターアロマランスの特徴とは?

そもそもドクターアロマランスはどのようなアイテムなのかというと、ワキガの臭いやわき汗で悩んでいる方のために開発されたアイテムになっております。他のデオドラント製品と違い、厚生労働省認定の医薬部外品という事もあり、非常に信頼がおけるデオドラント製品になっております。

もちろんドクターアロマランスが厚生労働省認定の医薬部外品という事を差し引いても、他の制汗デオドラント製品には無い部分が沢山ありますので、ドクターアロマランスを購入する前に、しっかりと確認しておく必要があります。こちらでは、他の制汗デオドラント製品にはないドクターアロマランスの特徴をご紹介します。

ワキガとわき汗の両方に効果が!

ドクターアロマランスの特徴としましては、汗を抑える成分が配合されているという事です。一般的なわきが対策のアイテムの場合には、ワキの臭いを抑える効果はあっても汗を抑える効果はありませんでした。しかし、こちらのドクターアロマランスには、ワキガとわき汗の両方の対策を同時に行えますので非常に人気があるのです。

ドクターアロマランスに配合されている成分

ドクターアロマランスには、シメン5オールとフェルスルホン酸亜鉛という二種類の成分が配合されております。シメン5オールは、微生物であったり、カビなどの繁殖を抑える効果があります。非常に広範囲に効果がありますので、ワキガの原因となる微生物の繁殖を効果的に抑える事ができるのです。

また、フェルスルホン酸亜鉛には、汗に含まれているたんぱく質を材料に凝固物を作る性質があります。作られた凝固物は、ワキにある汗腺の出口をふさいでくれますので、ワキから汗が大量にでるのを防いでくれます。ワキガの原因になるわき汗を効果的に防ぐ事は、ワキガの予防にも効果的です。シメン5オールとフェルスルホン酸亜鉛によって、ワキガとわき汗の両方をしっかりとケアする事ができるようになっているのです。

天然由来成分

ドクターアロマランスには、他のデオドラント製品と違い、天然由来成分が豊富に配合されております。体臭の原因ともなる原因菌を死滅させる事ができる柿タンニンを始め、抗菌、抗炎症作用、収れん作用が期待できるバラ科のワレモコウの根から抽出されたワレモコウエキスや、臭いを中和したり殺菌効果のあるヨクイニンエキス、臭いの原因となる雑菌の繁殖を防ぐ茶エキス、ワキの汗腺から分泌される汗の量を抑えるシャクヤクエキスなどが贅沢に配合されております。これまで、どんなワキガ対策のアイテムでも効果が無かったという方でもしっかりと効果が期待できるのです。

スプレーよりも持続性が高い

ドクターアロマランスは、市販されているスプレータイプの制汗デオドラントよりも持続する時間が長くなっております。配合されているフェノルスルホン酸亜鉛によって、汗の量を制限しつつ、イソプロピルメチルフェノールという殺菌作用のある成分のダブルの働きによって、長い時間、ワキ汗の量を減らしたり、ワキガ特有の嫌な臭いを防ぐ事ができるのです。

ドクターアロマランスが人気の理由

ドクターアロマランスが、数あるワキガ対策のアイテムや制汗デオドラントと比べて人気があるのには、単にパッケージが可愛いという事だけでない確かな理由があります。こちらでは、なぜここまでドクターアロマランスの人気が高いのかという理由についてご紹介します。

国内で製造されている

海外で作られているアイテムの中には、肌を傷めてしまう物もあります。基本的に海外の人と比べて日本人の肌は非常に敏感になっております。海外の方は大丈夫であっても、日本人にとっては痛みやかゆみなどの症状が現れてしまうリスクがあります。特にドクターアロマランスのように、非常に敏感なワキの部分につける薬ですから安全に使える物をしっかりと厳選して選ぶべきです。

その点、ドクターアロマランスは、国内製造商品として知られており、かなり高いレベルの品質管理を行っております。そのため、日本人のような肌の弱い方でも安心して使う事が出来ます。

保湿効果が高い

ドクターアロマランスは、他のワキガ対策のアイテムと違い、非常に高い保湿効果が期待できます。人間の肌は、乾燥しすぎてしまうと、肌が無防備の状態になってしまいます。その為、外部からの刺激によってダメージを受けないように、乾燥している部分に皮脂を大量に排出する事になります。皮脂は、嫌な臭いがしますので、ワキなどが乾燥している場合には、大量に排出された皮脂がワキガの臭いの要因のひとつとなっております。

ドクターアロマランスは、保湿効果が期待できますので、不要な臭いの原因となる皮脂の分泌をしっかりと抑える事ができます。皮脂やタンパク質は、ワキガの原因菌のエサとなってしまいますので、ドクターアロマランスで保湿する事は、ワキガ対策に効果的になるのです。

専門家によって開発された

ドクターアロマランスは、医療チームとワキガ対策の専任スタッフによって共同開発されました。従来のように単にワキガの臭いをごまかす制汗デオドラントではなく、しっかりとワキガの臭いの原因になる成分を分析し、効果的にワキガの臭いを抑えつつ、ワキガの原因となる現象を起こさなくしてくれています。専門家によって開発されておりますので、他の制汗デオドラントやワキガ対策のアイテムよりも信頼性が高いのもドクターアロマランスの魅力だと言えます。

ワキ以外にも使う事ができます。

実は、ドクターアロマランスは、ワキガ対策に開発されたアイテムですが、他の部分にも流用する事ができます。特に女性が気にしているデリケートゾーンの臭いであったり足の臭いなどにも効果的に防臭する事ができます。元々、ワキのような皮膚の弱い部分用に開発されておりますので、デリケートゾーンにも問題無く使う事ができるのです。もちろん、男性の方の耳の後ろや首回りなど加齢臭が気になるようなポイントにも使う事ができますのでおすすめです。

人気が高いワキガ対策用のアイテム

ワキガ対策としては、ドクターアロマランスが人気ですが、他のワキガ対策用のアイテムの中には、コストパフォーマンスが優れている物もあります。ドクターアロマランスと合わせて検討すると、より自分にあったワキガ対策ができると思います。

デ・オウ 薬用プロテクト デオジャム 50g【医薬部外品】

デ・オウから発売されている「薬用プロテクト デオジャム 50g」は、男性の強いわき汗やニオイに対応しているデオドラントです。医薬部外品というだけあって、非常に効果の高いワキガ、ワキ汗対策ができます。お値段もリーズナブルですのでおすすめです。

クリアネオ(CLEANEO) わきがクリーム1本【医薬部外品】

クリアネオ(CLEANEO)から発売されている「わきがクリーム1本」は、デオドラントの中でも特に高価なアイテムです。医薬部外品でもありますので、市販されているワキガようのデオドラントの効果が効かない場合には、チャレンジしてみるのもおすすめです。

dot ワキガ対策 わきが 足臭徹底消臭 デオドラント30ml 医薬部外品

dot ワキガ対策 わきが 足臭徹底消臭 デオドラント30ml 医薬部外品
dot.から発売されている「ワキガ対策 わきが
足臭徹底消臭 デオドラント30ml」は、ジェルタイプのワキガ用のデオドラントアイテムです。べたつきが抑えられておりますので、脇の下だけでなく足の指の間や耳の後ろなど強い臭いが出やすい所にピンポイントに使う事ができます。ワキはもちろん、足の臭いに効果的です。

まとめ

ドクターアロマランスは、数あるデオドラントアイテムの中でも特に効果的なアイテムとなっております。お値段は市販されている物よりは若干高めとなっておりますが、コストパフォーマンスはかなり高くなっております。これまでいろいろなワキガ対策をしてきたけど効果が出なかった方は、ぜひドクターアロマランスにチャレンジしてみてください。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.