感動・泣き

カラートリートメントのデビルは色が豊富!!気分に合わせて楽しもう!

投稿日:

10代から20代の若い世代の人たちの間で、話題沸騰中のカラートリートメントデビルというものがあります。対象は女性なのですが男性の間でもファンが増えていて、商品紹介動画もいくつか作られています。カラートリートメントデビルとははたしてどのようなものなのでしょうか。

カラートリートメントデビルについて

アウル owlさん(@owl_horie)がシェアした投稿

毎日使用すると髪がツヤさらになる

髪染めというよりはヘアートリートメント的要素が強い製品ですから、毎日使えば髪に美容成分が浸透していき、ツヤが出てきます。実際に髪に優しいというクチコミで広がったのです。白髪染めを頻繁に行っている体験者からすると、髪染めは劇薬が使われていて髪が荒れやすいという印象が強く、不安が残るはずです。

実際過去をさかのぼると髪染めを繰り返した結果、髪が溶けてかなり悲惨な状況に追い込まれた体験者の実態が、社会問題になった事もありますから、心配するのはごもっともです。カラートリートメントデビルはスキンケア専門会社が開発した製品で、配合成分を見るとDPG(保湿成分)、セタノール(天然由来アルコール・界面活性剤)、セテアリルアルコール(乳化安定剤)、水添ポリイソブテン(揮発性油性成分)、水というようにどの成分も危険度がほとんどなく、むしろスキンケア製品に利用されているものや、医薬部外品となっているものばかりです。

パーマや縮毛矯正に影響はない

miki nakajimaさん(@mk_hyp)がシェアした投稿


パーマや縮毛矯正された髪であってもほとんど影響はないと、製品説明書にも明記されています。成分表を見てもパーマを落とすような成分が一切見あたりません。むしろ単にパーマをかけたり縮毛矯正したりするだけではなく、プラスアルファの染髪でワンランク上のおしゃれを愉しむのも良いのではないでしょうか。

黒髪や白髪でもしっかり染まる

髪染めと言うよりもトリートメント剤としての要素が強いですから、ほんのり染まる程度です。毎日シャンプーをすると1週間で完全に色落ちすると説明書にもあるように、しっかり染めたい時はむしろそれ専用の染料を使った方が無難です。地毛の色からの影響を受けやすい点はありますから、むしろ明るめの髪質の方が、染まりやすい点はあります。中高生やアルバイトのように、染髪禁止の環境にある人でも、長期休暇を利用してのお楽しみで、髪染めを体験してみたい人にオススメです。

色の種類が豊富

Shiino634さん(@shiino634)がシェアした投稿

色のラインナップはとても豊富ですから選択肢が豊富である事も、人気を呼んでいる理由です。光にかざすとほんのりと染まって見えるレベルですから、少しの変化を愉しみたい時に、たとえば紫や黄色などで染めてみるのも、おしゃれかつエレガントな印象を与えてくれます。赤で染めた後でピンクに染めると赤が映えて見えるなど、混合して使う事でまた違った変化を体験できます。気分に合わせて様々な染め方を工夫してみてください。

カラートリートメントデビルの選び方

@realtsknaoがシェアした投稿


カラートリートメントデビルはカラートリートメントとしての効果を生かして、ダメージヘアの方がよく染まるという特徴をあげられます。髪に対してのダメージはほとんど心配いりません。むしろ髪にダメージを受けている人にオススメですが、類似品を見つけた場合は成分内容にご注意ください。

使用頻度が多いなら価格帯を安いものを選ぶ

カラートリートメントデビルの価格は均一300円を切る価格で購入できますが、店舗によっては上乗せされた価格で置かれている店も0とは言えません。単品で販売されていますから、使用頻度が多ければそれなりの経費にはなるでしょう。定価で提供されているものを購入する方が良策です。持続期間が短く長くてもせいぜい1週間です。

長くもたせたいのなら美容院などでしっかり染めた方がいいでしょう。ただしカラートリートメントデビルで染髪後に美容院でのカラーリングを予定しているなら、カラートリートメントデビルが落ちる1週間を目安にして、間をおいてから利用するのが正解です。

自分の気分にあった髪の色を選ぶ

カラートリートメントデビルはカラーが豊富で、通常あり得ないようなグリーンやブルー、紫など、あるようでなかったカラーがそろっていますから、その日の気分で色を撰ぶのも楽しいものです。1週間で色落ちするのでそうした事も可能なのです。気分が落ちた時は赤やピンク、ちょっと興奮した時は水色やグリーンといったように、気持ちを引き立たせる色を撰んでみるのも良いのではないでしょうか。

カラートリートメントデビルの商品を紹介

クイスクイス デビルズトリック スパイシーレッド

クイスクイス デビルズトリック スパイシーレッド25g

一番人気のスパイシーレッドが500円を切る価格で売られています。近隣に商品を置いている店が見つからないという時でも、通販は便利です。クイスクイスはデビルズトリックの専属店舗ですから、この店舗の名前を覚えておくと、他で発注したい時にも便利です。名前どおりスパイスのきいたカラーですが、実際に染めてみるとさほどきついカラーリングにはなりません。

クイスクイス デビルズトリック スウィートピンク

クイスクイス デビルズトリック スウィートピンク 25g

グラデーションを愉しむ人にもよく売れている商品の1つです。単品で購入するよりも他のカラーとの組み合わせで利用する方が、わかりやすいとの評価もありますから、ぜひ他のカラーと合わせて使ってみてください。できる限り回数を重ねて利用すると、よりはっきりと染まりやすくなります。

クイスクイス デビルズトリック クリーミーラベンダー

クイスクイス デビルズトリック クリーミーラベンダー 25g

美容院などでのカラーリング効果を期待して利用すると、その違いにとまどう事も多いのですが、自分だけが光にかざした時に気付く程度ですから、通常校則でカラーリング禁止となっている場合、中高生にはむしろ便利です。シニア女性に好まれるカラーですが若い人でも、部分染めもしくはグラデーション効果で、髪先に少しだけ使うととてもおしゃれな印象を受けます。

クイスクイス デビルズトリック クールブラック

クイスクイス デビルズトリック クールブラック 25g

カラーリングで白髪初めではなく黒というカラーがあるのは不思議な感じをするのですが、地毛が暗めの人には向いているカラーです。より日本髪を強調したい人も、一度試してみてはいかがでしょうか。ロングの場合は2袋以上使用がオススメです。あくまでも部分的に変化を愉しむか、短髪の人向きの量ですから、髪量と合わせて購入するのがお勧めです。髪の色以上にツヤ髪を目指したい人にはうれしい製品です。

まとめ

カラートリートメントデビルは通常のカラーリングのように、タール製品ではなく天然由来成分を使用していますから、傷んだ髪にとても良い効果をもたらします。トリートメント効果に関してのユーザー評価は大変高いものです。独自で開発したイオンカラーが傷んだ髪を包み込んで優しくケアします。価格も10代の子どもたちにも求めやすい価格であった事から、発売以来ロングランのヒットを生んでいます。

髪を傷めないで染めるというと、カラートリートメントデビルのレベルになるのでしょう。開発したのはスキンケア業界では創業30年という老舗企業です。常にわくわくするような個性的でおもしろいものを、世に送り出したいとの拘りを持って日夜研究開発に励む企業でもあります。そうした思いから生まれたカラートリートメントデビルは、多くの少年少女たちに特に支持されている会社でもあります。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.