感動・泣き

バリエーション豊富!ヴィセのアイシャドウの種類と人気色とは?

投稿日:

パッケージがおしゃれと評判の「ヴィセ」は、人気商品を数多く生み出してきたシリーズです。つややかで色なじみのがよく、どの年代の方にも人気があります。

色々なシーンに活躍してくれるヴィセのアイシャドウには特に人気のカラーもあるので、詳しく理解しているとメイクに役だてそうです。これからメイクを本格的に始めるという方も、シーンにあった使い分けができるヴィセはオススメできるコスメとなります。

ヴィセのアイシャドウ

 

ヴィセのアイシャドウを一口で表現すると洗練されたアイメイクが出来る、という事がいえるのです。くすみ系もラメ系も色々なシーンに利用出来る便利なシリーズとなっています。

肌なじみがよくメイク崩れも少ないので、幅広い年齢層の方に利用出来るアイシャドウです。特に色々なタイプがあるので普段使いからパーティシーンまで活用できます。

グロッシーリッチアイズ

rie’sさん(@bi_k9.23ey.new)がシェアした投稿

ヴィセのアイシャドウの中でも不動の人気を誇るといわれているのが、グロッシーリッチアイズです。つややかで目元が濡れたような印象になり、瞳を大きく見せる効果もあります。

美しいカラーグラデーションが作れるように配色がよく考えられているのです。立体感を出すピュアゴールドが平坦になりがちなアイメイクを美しく仕上げます。ほんのり華やかならめが入っているのも、様々なシーンに活用できるポイントです。

ヌーディリッチアイズ

(*^o^*)〈ちぃこさん(@chiiiiiko27p)がシェアした投稿


目元をよりくっきりと印象付けたいという人は、ヌーディリッチアイズを選んでいます。堀の深い外国人のような目元を作るヌーディカラー5色のセットです。

日本人の肌になじみ立体的に見せてくれるカラーが揃っているので、堀の深いメイクが出来ます。ナチュラルにメイクしたいという人にはこのヌーディリッチアイズがぴったりです。

シマーリッチアイズ

@k_h___8がシェアした投稿


キラキラと輝く「シマー」な印象、深みのあるカラーが欲しいという事ならシマーリッチアイズがいいと思います。グレーが貴重となっているタイプですが、アクセントカラーがとても印象的です。

抜け感があるメイクをしたいという人にも利用されていますし、メイク初心者の方にもお勧めできます。カラーを強く利用するとより深さを感じるメイク、薄く利用すると抜け感がある美しいメイクになるのです。

ジェミィリッチアイズ

りょんさん(@ryon_cosme__)がシェアした投稿


ジェミィリッチアイズは、ヴィセのアイシャドウの中でもラメ感がキラキラと強いタイプとなっています。暗すぎないカラーが揃っていて、主軸がグレーアイシャドウなのでメイク初心者の方もうまくメイクが出来そうです。

キラキラ輝くラメ感がありますが、うす付すればそれほど派手な印象ではなくオフィスでも利用できます。色が暗いかな?と思う方もいますが、実際につけてみると暗すぎないのも特徴です。

クレヨンアイカラー


ラインを引くように利用したり、ぼかしたり、色々使える便利なアイシャドウ、ヴィセのクレヨンアイカラーも人気が高い商品となっています。非常に柔らかで滑らかに書くことができるので、アイライナーの様にも利用出来るのです。

発色がよく濃密なカラーなので初心者の方も使いやすいと思います。繰りだし式なので使いやすく、立体効果が出てくれるので目元が輝くのです。ウォータプルーフなので汗、涙にも強い便利なアイシャドウとして人気があります。

ヴィセアヴァンのアイシャドウ

2016年に登場したヴィセアヴァンのアイシャドウはカラーバリエーションが豊富でチップでもブラシでも利用出来る優れものです。ヒアルロン酸とミネラルオイルが配合されているので肌にしっとりなじみます。エイジング世代の方はアイシャドウののりが悪いといいますが、このアイシャドウを利用することで悩みが解消できるはずです。

粉っぽさがなくまぶたにピッタリ吸い付くように発色します。塗りやすく使い勝手もいいので、メイクビギナーの方にもおすすめです。

シングルアイカラー

akikoさん(@acco.ccc)がシェアした投稿

シングルアイカラーは一色ずつ選び利用出来るタイプ、マットやラメ感のあるアイシャドウまで幅広くそろっています。重ねづけしてグラデーションを指で付けていくと、立体感が出てより印象的です。

伸びがよくすっと肌になじむのでべったりした印象にならないのが魅了となっています。
バリエーション豊かなのでお気に入りの一色が見つかるはずです。

シングルアイカラークリーミィ

ᴍɪɴᴀᴍɪさん(@mi7mi3na3mi7mi)がシェアした投稿


単色で利用すると透明感がぐっと引き立つ、重ねて利用する事で濃密な発色となる、しかも艶があるので、奥行きを出して立体的な目元にしてくれるのも魅力となります。シングルアイカラークリーミィは付け心地がよくしっとり仕上がる特徴を持っているのです。

クリーミィで広範囲にすっと広がってくれるのでアイカラーベースとして利用される方もいます。クリームベースでもよれず、仕上がりが美しいのが特徴です。

ヴィセのアイシャドウの人気色

ヴィセのアイシャドウはどれも人気が高いのですが、特に人気のカラーを理解しておくと、今トレンドとなっているメイクもシンプルメイクもお手の物となります。メイクがうまくなりたいという人も、ヴィセなら大丈夫、使い心地が最高です。

クリーミィタイプや粉タイプ、セットになっている商品や単体もありますので、好みによって使い分けしてメイクを楽しめます。肌の悩みも考慮しながら利用出来るのもヴィセの魅力です。

グロッシーリッチアイズ PK-3

ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ (PK-3)

まるで真珠のような艶めきを演出できるグロッシーリッチアイズは8種展開となっています。立体感のある目元をこのパレットですぐ作る事が出来るのです。

塗れたようなグロッシーな質感、セットになっているグラデーションカラーで楽々立体メイクが完成します。グロッシーベースをまぶた全体に、また下まぶたに少し乗せて、後はグラデーションカラーを順番に利用していくだけなのです。

PK-3は、女性の華やかさと上品さを打ち出すカラーが魅力となっています。深く彫のある目元、でも自然で美しく華やぐ、そんなメイクが出来ます。

ヌーディリッチアイズ BE-4

antique___さん(@antique___)がシェアした投稿

肌にすっと溶け込むようなナチュラルなカラーが普段使いに嬉しい、5色セットのヌーディリッチアイズは彫の深い印象の目元にしてくれます。外人の様に彫の深い目を作ってくれるこのアイシャドウは、非常に柔らかい触感のスフレベースと、アイカラーのセットです。

厚化粧ではなく、自然に美しい目元にしてくれるので、オフィスメイクにもお勧めできます。板状粉体を利用しているのですっとよく伸びるアイシャドウです。BE-4はピンクベージュ系で落ち着いた華やかさがあります。いかにもピンクという印象ではなく、ピンク系のベージュなので華やかでも落ち着きのある印象です。

シングルアイカラー 003

多彩なカラーバリエーションが魅力となっているヴィセアヴァンのシングルアイカラーは、自分で好きな色を組みあわせて利用したり、単色を重ねて利用するなど、色々と使えるアイシャドウとなっています。なりたい目元を作る、そんな時、沢山の色から選択できる自由があるのです。

シングルアイカラーの003は、ベースにも利用出来るくすみのあるホワイトで、非常に上品な印象があります。下まぶたに利用してくすみをなくす時にも利用出来る便利なカラーです。

シングルアイカラー 006

lalalaさん(@lalala.hairmake)がシェアした投稿

シングルアイカラーの006は、七色の輝きを持つスパークリンググレーという色になります。グレーでも光の当たり方によって全く違う輝きを放つのです。

薄くつけることで艶感を演出、重ね漬けすることでパーティシーンにも活躍します。一つ持っているといろいろ利用出来るカラーです。

マーブリングアイカラー 003

 

ヴィセアヴァンマーブリングアイカラーは、メタリックカラーとディープカラーが組み合わせとなっている不思議なカラーが魅力となっています。特に003のSUPERNOVAは、メタリックブルーとマットブラックという組み合わせでみた感じがまるで地球のようです。

指で塗るとメタリックがキラキラ輝く、ブラシで付けるとマット系に利用出来ます。使い方によって自分だけのメイクを楽しめると評判の商品です。

まとめ

ヴィセというとコマーシャルも印象的ですし、常にトレンドの先端を行くコスメという印象があります。でも決して派手でトレンドだけをおっているという事はないのです。常に女性が美しく輝けるように、女性が求めているコスメを作り出してくれます。

アイシャドウは様々なシリーズがあるので、どういうタイプに仕上げるかによって使い分けていくとメイクもより楽しくなるはずです。もっと自由に、自分らしいメイクをしたいという事なら、ヴィセがお勧めできます。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.