感動・泣き

上品アイメイクに挑戦したいなら!エクセルのアイシャドウがおすすめって噂◎

投稿日:

いくつも揃えたくなってしまうプチコスメ、みなさんも毎日のメイクに利用されていると思います。リーナブルなので欲しいと思う時にすぐ購入できる所が魅力です。中でも今注目されているのが、エクセル、特にアイシャドウがとなっています。

エクセルはなりたい自分はひとつじゃない、常に新しい変化を求める、という女性を応援してくれるブランドです。トレンドを取り入れたおしゃれ、攻めるおしゃれに似合うメイクを提供してくれますよ。

エクセルのアイシャドウ

エクセルのアイシャドウは使いやすく、とにかく肌なじみがいいという特徴があるのです。使いやすいということについては特にこだわったというだけあり、ストレスのない使い心地が魅力となっています。

さっと取り出しさくっとメイクする、メイク直しも面倒がないのです。アイシャドウは発色がよくすっとなじんでくれるのでアイシャドウだけが浮いたメイクになりくいという特徴もあります。

スキニーリッチシャドウ

taeko❤︎さん(@ta1214e0626ko)がシェアした投稿

エクセルのアイシャドウシリーズの中で、グラデーションをつけやすいセットとして人気になっているのがスキニーリッチシャドウです。4つの色がセットになっているので、グラデーションをつけやすく、パール入りで印象的な目元にしてくれます。

特にセンシュアルブラウンは使いやすいカラーで、オフィスメイクに最適と大人気です。大人っぽいメイクも印象的な目元も作れるので持っているとかなり便利だと思います。

ファイブレイヤーズシャドウ

ᴇᴍɪʟʏさん(@jemappelle.evr)がシェアした投稿

スキニーリッチシャドウは4色展開となっていますが、ファイブレイヤーズシャドウは5色展開です。肌に溶け込むようなイメージでふんわり色づくこのアイシャドウはしっとり系のアイシャドウとなっています。

しっとり系だけれど質感は非常にエアリー、お化粧していますという厚ぼったさが感じられないのです。軽やかに伸びてしっくりくるメイクが出来るのがこのシリーズの特徴となっています。

デュアルアイシャドウ

aozoraさん(@aozora_sky_)がシェアした投稿

エクセルのデュアルアイシャドウのファンも多いです。目元の印象をぐっとアップする発色のよさ、細いチップでラインを引いたりできるので使い勝手の良さも人気となっています。

まるでベルベットのような使い心地で、密着度も高くメイク崩れが少ないと好評です。ポーチに入れてもがさばらないスマートコンパクトも人気の要因となっています。

シマリングシャドウ

目元にすっと溶け込むようなクリームタイプのシマリングシャドウは、密着度もしっかりしているアイシャドウです。パールがとても上品で、くすみを消す効果もあります。

クリーム状のアイシャドウはよれができにくく、エイジング世代の方にもおすすめできるアイシャドウです。重ねつけにもあっている薄づきなので、ニュアンスを変える事も出来ます。

スキニーリッチシャドウの特徴

しほさん(@shi_ta.y0622)がシェアした投稿


スキニーリッチシャドウはブラウンが基本となっている4色展開のアイシャドウです。このシリーズもエクセルの中で非常に高い人気を誇っています。

塗りやすくまた捨て色がないといわれるように、カラーを非常によく選択してくれているので、もったいないと思う事もなく使い切る事が出来るのです。使い方によってパールを普段使いにも、またパーティ使いにもできる便利なアイシャドウとなっています。

ブラウンを基調とした構成

黄色系の肌をもっている日本人にとって一番使いやすい色といえばやはりブラウンです。そのブラウンが基調となっているスキニーリッチシャドウは使い勝手がよく利用頻度が高いアイシャドウになります。

アクアティック、マグノリ、センシュアル、ウォームなど、全てニュアンスの違うブラウン主軸です。濃いめのブラウン系のアイメイク、ピンク系のブラウンメイク等、種類によってイメージが変わります。

捨て色なし

このアイシャドウが大人気戸なっている要因に、「捨て色なし」という特徴があるのです。通常複数のカラーが入るアイシャドウパレットの場合、1色や2色、使わない色が出てきます。

でもこのアイシャドウのシリーズは捨て色がない、つまり利用しない色がないといわれているのです。捨て色がなく、すべての色をトータル利用出来るので色が残る事もなく気持ちよく使い切る事が出来ます。

まぶたに密着

色を重ねていくことでグラデーションを自然につけていくことができるのもポイントです。まぶたに塗ればすっと広がり、また密着してくれる肌なじみのよさが仁木となっています。

いかにも塗っていますという質感にならないので、利用されている方の多くがリピートするいうほど人気です。上品な輝きのパール感があるけれどぎらつく感じがない、毎日利用したくなるアイシャドウとなっています。

保湿成分配合

質の悪いアイシャドウを利用していると、かさつきが気になるようになったりするものです。でもスキニーリッチアイシャドウの場合、保湿成分が配合されているのでかさつきも感じないのです。

きれいに伸ばすことができて密着する感じがあるのも、保湿成分が配合されているためといわれています。目の周囲の乾燥が気になるエイジング世代も安心して利用出来る商品です。

こんな人におすすめ

幅広い世代に人気のアイシャドウとなっていますが、このアイシャドウを使ってみたらきっと満足のいく仕上がりになるというオススメしたい肌質の方もいます。アイメイクがにじみやすいとか、落ちやすい等の悩みを持っているなら、利用してほしいアイシャドウです。

ブラウンメイクはどの年代にも似合うメイクですが、キュートなメイクからちょっとお姉さんメイクに切り替えたいというお年頃の方もオススメできます。質感もよく伸びもいいのでアイメイクに悩みをもっている人にオススメです。

大人っぽい上品なブラウンメイクをしたい

HELENAさん(@helena.0618)がシェアした投稿


ちょっと前まで若い人たちの中でトレンドだったギャルメイク、つまりアイメイクに大きなポイントを置いたちょっと派手系のメイクから、今は自然なメイクにかわりつつあります。キュートな印象、またトレンドを意識したヤング系のメイクから、大人っぽいお姉さんメイクにしたいという人にオススメです。

ブラウン系のメイクなんてわからないよ・・・と悩んでいる方にも、このパレットのカラーを利用すれば自然な立体感のある大人メイクが出来るようになります。上品で目元の印象を美しく変えくれるので、メイクの印象をちょっと大人にしたい人にオススメです。

アイシャドウが落ちやすい

アイシャドウが夕方になると崩れてくるという人もいます。目元のメイクが崩れやすい、くすんでくるのは、乾燥して水分が失われてしまう事も理由の一つです。

そんな人にも保湿成分配合のスキニーリッチアイシャドウがお勧めできます。目元の乾燥が気になる方もすっと伸びて長時間崩れず美しく発色してくれるのです。

まぶたの乾燥や小じわが気になる

エイジング世代になると、目の周囲のシワが気になる樋人も多くなります。目の周囲は皮膚がとても薄く、水分を保持するのが難しい場所なのです。

年齢と共に、水分を保持するコラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が失われやすくなります。でもスキニーリッチアイシャドウなら、保湿成分が配合されているので、しっとりつややかに発色し、小じわが気にならないのです。

カラーバリエーション

ぽむ(・ω・)さん(@pom5v3rmy3t4)がシェアした投稿


スキニーリッチアイシャドウのカラーバリエーションは通常タイプの6色です。ベージュブラウンやロイヤルブラウン等があります。いずれも高い人気を誇るアイシャドウです。

しっとりとなじみ自然に立体感を付けることができるセット商品なので、これからお化粧を始めるという方にも、メイクしやすくなっています。ブラウン系が主軸となっていますが、タイプによって印象がかなり変わるので、いくつももっているという人も少なくないようです。

通常のバリエーションは6種類

もっとも定番と呼ばれているベージュブラウン、使いやすいカラーとなっています。人気が最も高いのはセンシュアルブラウン、透明感があり色っぽい目元に出来るバリエーションです。オフィスメイクに人気なのがリアルブラウン、ゴールド系のブラウンですが、落ち着いた印象になります。

ほんのり女性らしいピンク系のニュアンスとなるのがロイヤルブラウン、クールで大人の印象にしたい人にはスモーキーブラウンがお勧めです。デートの時にまろやかで女性らしい印象にしてくれるウォームブラウンももっているとイメージを変えることができるアイシャドウとなっています。

おすすめは万能なベージュブラウン

6つのカラーバリエーションの中でどれを購入しようか?と迷ったら、使いやすいと評判のカラーが揃っているベージュブラウンがお勧めです。落ち着きのあるブラウンと立体感を出すカラーが入っています。

普段使いに非常に優れた配色となっているので、まずはこのベージュブラウンを利用してみるとこのスキニーリッチアイシャドウの魅力がわかるはずです。このベージュブラウンを基礎として他のバリエーションも楽しんでみるといいと思います。

限定パレットも

エクセルのスキニーリッチアイシャドウは、限定パレットもあるので印象的なカラーを楽しみたいという事なら利用してみるべきです。例えばマグノリアブラウンはスパイシーナ印象のピンク系のパレットで、薄く利用することでオフィスにも利用出来ます。

ちょっと強めに利用すればパーティシーン、またデートにも活躍してくれるのです。涼しげな目元を演出してくれるアクアティックブラウンも限定パレットです。ミント系となっているのでクール、知的なイメージが作れます。

まとめ

アイメイクはメイクの大きなポイントになるのですが、上手くメイクできないという人が案外多いのです。ただ色を乗せればいいというだけじゃなく、自然に目元を印象付けてくれるメイクはなかなか難しいといいます。

でもエクセルのアイシャドウは肌なじみもよく、きれいに伸びてくれるので使いやすいのです。スキニーリッチアイシャドウの場合、4色が一つのパレットになっているので、この一つのパレットだけで自然なアイメイクが出来ます。アイメイクに自信がない、また少し落ち着いた印象にしたいという時、利用されてみると魅力ある目元が作れるはずです。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.