感動・泣き

ニベアのハンドクリームにはこんな効果が!おすすめの使い方

投稿日:

ニベアクリームとは世間で噂されているクリームで、リーズナブルな価格で穴柄高級クリーム並みの効果がありその使い道にはいろんなことで使えます。実際にその使い方について詳しく紹介しているので参考にしましょう。

ニベアとは


ニベアと言えば有名な化粧品メーカーですが、具体的にどこの製品でどんなものが販売されているのかがわかっている人がどのくらいいるのでしょうか。実際に、ニベア化粧品と言えばどんなものでどのようにして誕生して来たのかなどを詳しく紹介します。商品の種類や製品名も知っているものもあれば、知らないものもあるのではないでしょうか。

ドイツで誕生した化粧品ブランド

ニベアとは、1911年にドイツで誕生した化粧品です。クリームを主力とするが、ヘアケア製品、リップケア製品など販売しています。元々化粧品は販売されていましたが、二ベアという化粧品名が誕生したので、それがブランド化粧品二ベアの誕生です。日本でも1968年から日本法人バイヤスドルフ・ホールディング・ジャパンが60%で、花王が40%の比率で製造販売を開始しています。

100年以上の歴史がある

ニベアというブランドが付けられたのが1911年で、すでに2018年で100年以上も販売されている化粧品の中でも息の長いブランドです。その中でもニベアクリームは本当に売れて今の地位を築いています。

クリーム以外のラインナップも

ニベアと言えばクリームが主流ですがそれ以外でもいろんな製品が販売されています。ボディミルク、ムース、ジェルタイプのボディ製品が多数販売されています。洗顔料・リップなども販売されていて製品数は大分増えています。それも製品開発努力の賜物ではないでしょうか。それだけ高品質の化粧品を常に目指して開発を続けてきたからではないでしょうか。

青缶が有名

ぱぴよねるこさん(@papiyo_neruko)がシェアした投稿


ニベア製品の中でも青缶は、知らない女性はいないのではないかと思うくらい有名なアイテムです。ニベアの青缶は安いのに高級スキンクリームと配合成分が酷似ていると噂になってから、完全に女性の心を摑んでしまい売れ筋製品として世間の評判となりました。20000円近い高級クリームとほぼ同じ成分を使っていて、500円強で購入できると噂になってから若い人からお年寄りまで誰もがニベアクリームを使う時代になりました。

ニベアのハンドクリームの使い道

ニベアのハンドクリームにはいろんな使い方が出来ます。その使い方にはハンドケア・ヘアケア・フェイスケア・クレンジング・ネイルケアなどあらゆる肌のケアに利用できます。これ1つで全ての肌ケアに役立つということです。

ハンドケア

🌹🌿 白岩 まちこ 🌿🌹さん(@machichas)がシェアした投稿


ニベアクリームをハンドクリームとして塗り、保湿効果を促してくれて誰もが使うようになりました。そんなニベアクリームはいまだに安くても高級クリームに引けを取らない効果があると人気の製品です。乾燥した手に潤いを保ってくれます。冬場の乾燥時期には欠かせないハンドクリームを使って手の荒れを保湿して改善してくれます。

ヘアケア

🌹🌿 白岩 まちこ 🌿🌹さん(@machichas)がシェアした投稿


ヘアケアとしても使えるのがニベアの青缶ボディクリームです。青缶はヘアケア用のクリームとしても使える便利なもので、価格は500円と学生でも購入できるリーズナブルなものです。それでいてヘアケアをしっかりと行ってくれるのが青缶です。

フェイスケア

稲垣 莉生さん(@rio_inagaki_)がシェアした投稿


ニベアソフト スキンケアクリームはフェイスケアに最適なものでたくさんの人が利用しています。フェイスケア商品としては人気の商品で、肌の内側にも保湿成分が浸透してくれて、べとつかないでさらっとした肌触りが人気のニベアソフト スキンケアクリームとなっています。

クレンジング

ニベアの青缶は本当に優れていて、高級クリームと変わらない成分を含んでいる上にこの低価格はありえませんが、それ以上に青缶ではフェイスクレンジングも行ってくれます。青缶クリームを顔全体に塗ってから化粧を落とすときに使えます。青缶をフェイスクレンジングとして利用することが出来ます。

ネイルケア

Mari Nagaseさん(@mari_handmodel)がシェアした投稿


ネイルケアはニベアの十八番でもあり、ニベアブルーのネイルとして有名です。ネイルの周りの肌の保湿も行うことが出来るのがニベアの青缶です。ニベアの青缶はネイル周りの保湿効果を促してくれたりも出来ます。この価格で高級クリームの成分を持っていてびっくりするくらい似ていてどんなケアにも役に立ちます。

ニベアを使ったフェイスケア

ニベアを使うことでいろんなケアが出来ます。フェイスケアを行うときにニベアクリームをどのように使えばいいのか具体的な使う順番や使い方について詳しく紹介しています。ニベアクリームは使う順番を間違えると効果がなく逆効果になってしまいます。

化粧水や乳液の後に

ニベアのフェイスクリームを使うときは具体的にどの順番で使えばいいのでしょうか。にべアンフェイスクリームを塗るのは一番最後にするのが効果的です。化粧をするときには最初に化粧水を付けてかrその上に乳液を塗っていきます。化粧水と乳液をしっかりと塗ってから最後にニベアのフェイスクリームを塗ると肌の保湿や保護をすることができます。

直接塗るのはNG

ニベアクリームは直接肌に塗るのはNGです。なぜにベアクリームを直接破談塗るのはよくないのでしょうか。乾燥肌で悩んでいる場合、直接にベアクリームを肌に塗ると細くなった毛穴がふさがれてしまってより症状が悪化してニキビになったりしてしまいます。なのでニベアクリームを直接塗るのではなく、化粧水や乳液を塗った跡に塗るのがベストな洗濯です。

オイルを混ぜると保湿力アップ

ニベアクリーム煮オイルを混ぜると保湿力がアップします。そもそもにベアクリームには保湿力を高める効果がありますが、ニベアクリームにオイルを少し加えるだけで保湿効果がグーンとアップします。保湿効果を高めたければニベアクリームに老いるを垂らしてから使うと保湿効果が倍増します。

ニベアクリームとニベアソフトの違い

こまつさいかさん(@koma_sai)がシェアした投稿


ニベアクリームにはニベアクリームとニベアクリームソフトの2種類がありますが何が違うのか見ていきます。ニベアクリームはオイルベースでリッチな使用感がしますが、ニベアクリームソフトはさらっとしていてウォーターベースの乳液のような使用感があります。季節によってニベアクリームとニベアクリームソフトを使い分けると便利です。夏の暑い季節にはニベアクリームソフトを使って、冬場の寒い乾燥する季節ではニベアクリームを使用すると効果的です。

ソフトは保湿力が弱め

保湿力対面でニベアクリームとニベアクリームソフトを比べてみると、ニベアクリーム煮は高い保湿力を持っていて、ニベアクリームソフトには保湿力ではニベアクリームに劣ります。保湿力が弱いので冬の寒い季節にはニベアクリームソフトでは不足でニベアクリームの方が効果的です。

ソフトはサラッとしている

ンベアクリームソフトはさらっとしているので、夏場の暑い季節に塗ると肌触りがよく塗ったあとの肌触りにはソフトを使ったほうが気持ちよくなります。ニベアクリームだとベトベト感がして夏場に使用するには向いていません。サラサラ缶ではニベアクリームソフトが長けていて暑い季節に使うと便利なクリームとなります。

ホホバオイルが配合されている

ニベアクリームを使うときに、成分としてホホバオイルが含まれていて出来るだけ塗りやすくなっていますが、それでもホホバオイルの量が少ないのでホホバオイルを追加で混ぜることでニベアクリームを塗りやすくします。ニベアクリームにホホバオイルを数的垂らすだけで滑らかなクリーム状に替えることが出来ます。

ニベア製品で乾燥とおさらば!

ニベアクリームを今から使おうかどうしようかと迷っている人には、こちらでニベアクリームについてどんなものでどのように使えばいいのかを詳しく紹介しているのでしっかりと学んでから使ってみると良さがわかります。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.