感動・泣き

たれ目メイクが注目される理由!たれ目になれるマツエクデザイン!

投稿日:

男性が好みそうな目元とは、目元が大きなぱっちり目の女性やたれ目の女性ではないでしょうか。そのどちらでもない女性は諦める必要はありません。

アイメイクをするだけでたれ目に大変身できます。そのやり方を詳しく紹介しています。

たれ目メイクがモテる理由!

メイクにもいろんなメイクがあります。メイクの中で一番顔の印象が変わるのが目元です。目元をどうするかで随分とイメージが変わってしまいます。目のメイクでもまん丸目やつり目、切れ長の目などありますが、その中でもたれ目の女性は男性から人気で、優しくてかわいらしく見えます。女性らしい目で安心感がモテるのがたれ目です。

優しい印象を与える

たれ目メイクをする場合、たれ目メイクをすることで女性らしい優しさをあらわすことが出来て男性にはよくモテます。女性としての優しさを感じることが出来るのがたれ目メイクです。たれ目メイクは男性に対するイメージを一変させてくれます。その中でも優しさが前面に出るのがたれ目メイクです。

たれ目メイクをするだけで男性は女性に対する印象が全く変わってきます。いくら性格がきつい女性でもたれ目というだけで優しい印象を持つのが男性の男心ではないでしょうか。そんな男性から優しく見られるにはたれ目を演出すればいいということになります。

かわいらしい雰囲気になる

たれ目は優しさだけではなく女性の弱さも一緒に表現してくれて、かわいらしさがたれ目から感じることが出来ます。逆につり目の場合だと性格がきつそうなイメージがしますがたれ目だとほんわかとした雰囲気を感じることが出来ます。男性からしたら一緒にいたら抱きしめたくなるような気持ちになります。

たれ目にするだけで、女性に感じる男性の印象は大きく変わってきます。かわいらしい女性は男性にはモテます。そんなかわいらしい女性を演出してくれるのがたれ目です。メイクでたれ目にすることで男性からはかわいらしいと感じてもらえます。

甘え上手な印象になる

たれ目メイクは非常に男性から印象が良くて、かわいらしくて女性らしい優しさを感じます。それだけではなく、甘え上手な女性ではと男性からすると見えます。たれ目女性は男性には好印象なので、その利点を生かした振る舞いをすると男性から好かれる可能性が高くなります。

見た目をたれ目にするだけで男性の視線が変わってくるので、それにあわせてからたれ目メイクをするだけで甘え上手に見られるわけです。自然に女性のほうも甘え上手になることが出来ます。

マツエクでたれ目になるデザインとは

たれ目ではない人がたれ目にするためにはマツエクを使うことで簡単に出来ます。マツエクをするだけで、たれ目になってから周りの男性からは女性らしい優しい女性としてみてもらえるようになります。たれ目にするには目尻のカールを緩めにしてから下がったように見せることが出来ます。

Cカール・Jカールのミックス

Cカール・Jカールのミックスを使うことで非常に優しい目元を作り出すことが出来ます。マツエクでCカール・Jカールの量を使うことで簡単に出来ます。Cカールから行ってきます。Cカールを目頭から黒目の上までして、Jカールは目尻の上から目尻にかけて行います。

目尻の長さを長くする

たれ目を作るうえでマツエクをするのは必須ですが、それだけではなく目尻の長さを長くすることも重要です。目尻の長さを帰るだけでかわいらしいたれ目を作り出すことが出来ます。エクステの長さを長くすることでたれ目に見えるようになります。

たれ目メイクのポイント

たれ目のメイクをするだけで、つり目の女性でも簡単にたれ目に変身することが出来ます。たれ目の女性はよりたれ名になるので、女性としての優しさとかわいらしさをより強調することが出来ます。男性から見るとつり目の女性よりもたれ目の女性のほうが人気があります。

ブラウンカラーのアイシャドウを塗る

たれ目メイクの基本はアイシャドウにあります。かわいらしいたれ目を強調できるアイシャドウの色というものがあります。ブラウン系のアイシャドウは間違いなくたれ目効果が高くなります。グラデーションを付けるだけでたれ目に変身できます。見た目は完全なたれ目になるので一度試して見ましょう。

たれ目にするためのアイシャドウの入れ方を紹介します。アイホール全体に淡いブラウンやコーラルピンクを塗ります。それからパールブラウンを上まぶたの上においていき目尻にかけてグラデーションを付けていきます。最後に目尻に来いブラウンのアイシャドウを塗ればたれ目の完成です。

目尻のアイラインを長く引く

たれ目メイクをするときに出来るだけたれ目を強調するには、アイラインの使い方がたれ目を強調してくれます。アイラインでも目じりにかけてのアイラインは重要で、目尻にかけて下向きにアイラインをするだけつり目の女性でもたれ目に変身できます。女優の綾瀬はるかさんや石原さとみさんなども同じようにたれ目メイクをしています。人気の理由として男性からするたれ目の女性は愛くるしく感じるのでしょう。

初心者でも簡単に出来る目じりのアイラインの引き方があります。アイラインを引くとみの注意点として、アイラインの引く場所ごとに分けてから引くようにします。最初は目じりだけにアイラインを引くことで目元を下がった上体に見せることが出来ます。目じりから中央に向けてアイラインを引きます。目じりにアイラインを引くときは、ペンを逆手に持ち替えてから引くと簡単に引けます。

たれ目メイクにぴったり!人気のアイシャドウ

たれ目メイクをするときに使うアイシャドウですが、いろんなタイプのアイシャドウがある中で、たれ目メイクにさいてきな3つのアイシャドウを紹介します。それぞれのアイシャドウの特徴や価格を見てから、好きなアイシャドウを実際に使ってみてはどうでしょうか。

マキアージュ トゥルーアイシャドー BR722 (アイシャドウ・アイライナー) 3.5g

マキアージュ トゥルーアイシャドー BR722 (アイシャドウ・アイライナー) 3.5g

マキアージュ トゥルーアイシャドー BR722は垂れ目をう来るときに使うと便利なアイシャドウとアイラインとなります。たれ目を作るだけではなくいろんな目の形を表現することが出来ます。目元のブラウン系のアイシャドウを塗ればたれ目になります。全部で5色セットになっているので好きな色で好きな目の形を作ってみてはどうでしょうか。

ケイト アイシャドウ ブラウンシェードアイズN BR-1[パーリィ]

ケイト アイシャドウ ブラウンシェードアイズN BR-1[パーリィ]

ケイト アイシャドウ ブラウンシェードアイズN BR-1[パーリィ]は3食セットのアイシャドウが揃っていて、価格が安くなっているので購入しやすくなっています。ブラウン系のアイシャドウをするのに適したケイト アイシャドウ ブラウンシェードアイズN BR-1[パーリィ]で、たれ目を作りたいのであれば最適なアイシャドウメイクが出来ます。

ケイト アイブロウ デザイニングアイブロウ3D EX-5 ブラウン系

ケイト アイブロウ デザイニングアイブロウ3D EX-5 ブラウン系

ケイト アイブロウ デザイニングアイブロウ3D EX-5 ブラウン系というのもあり、ブラウン系の色の濃いものから薄いものまで3色がセットになっているアイシャドウです。ブラウン系のアイシャドウなのでたれ目効果はばっちりです。価格も1000円ほどでリーズナブルな価格となっているのでお手軽に使うことが出来ます。あとは腕の見せ所です。どんなたれ目にするかは、使う人の使い方次第で変わってきます。

まとめ

女性に今流行のアイメイクと言えばたれ目メイクではないでしょうか。つり目の人でもたれ目に変えるアイメイク方法があります。それを実践するだけでつり目の人でもたれ目に変身できます。たれ目メイクのやり方とたれ目メイクに必要な化粧品を紹介しています。

今からたれ目アイシャドウやアイラインをしたい人が読むと非常に参考になります。初めてアイラインやアイシャドウを使う人は、特に読んでからたれ目アイメイクの勉強をして見ましょう。男性に好かれるたれ目メイクを取得しましょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.