感動・泣き

3日ダイエットはスムージやスープなどの栄養が摂れる食事を活用!関連する商品や食事を紹介

投稿日:

本当に何をやっても痩せる事が出来ないという人もいますが、本気でダイエットしようという気持を持って取り組んだのか?というと、ほとんどの人が半分、無理かなと思いつつダイエットしているようです。徐々に痩せるという場合には、それほど少しずつできるときにダイエットしていけばいいと考える事もできます。

でも短期間で痩せるという時には、本気になって、本当に痩せる気持ちで取り組むことが必要になるのです。3日ダイエットは、痩せる事ができる方法として知られていますが、まずは気持ちを本気にする事、これが求められます。

3日ダイエットについて

集中して三日間でダイエットする方法が、3日ダイエットという方法になります。実はこの方法に本気で取り組んだことで、3日で5キロやせたという人もいるようです。

効果が高い方法として知られていますが、最も体重を落とすことができたのは、3日ダイエットの中でもデトックスを活用した方法といわれています。野菜や果物などを沢山とり、それによって腸内の蠕動運動がしっかり行われるようにし、便通を良くするというものです。

短期間のため実行しやすい

短期間、置き換え商品などを利用しながら野菜、フルーツの消費を多くして、規則として決めた1日の内の1食、ないし2食をこの置き換え商品にします。ほかの食事は、何を食べてもいいという決まりで、これを三日間だけ行うので我慢できるのです。

これ以上長くなると我慢できなくなりますし、置き換えじゃなくプチ断食という方法でも、なかなか継続できないと思います。短期間で我慢する時間が短くていいので、3日ダイエットは成功するといわれているのです。

1日ごとに朝昼夜の食事を置き換える

朝昼夜のどこでもいいので、食事を置き換えます。3日ダイエットの場合、期間が短いので、目標とするキロ数が多いほど、置き換えを増やす必要があると思います。しかし、1食だけは通常の食事を行うことが必要です。

効果をしっかり感じたい人は、夜、置き換えダイエットすると効果的といいます。勿論、ランチ、朝食でも構いませんが、夜の方がより効率よく体重が減る人が多いのです。

スムージーにすると一気に栄養を摂れる上にカロリーが低い

ダイエットの味方になるのが野菜、食物繊維となります。野菜はミネラルやビタミン類が非常に多いので、美しく痩せるということでも、野菜や果物は重要です。

特に消化吸収がいいスムージーは、最適なダイエット飲料になります。飲みやすく、色々な野菜を入れる事が出来、栄養バランスを考えた置き換え食品にできるのです。

置き換えに使用する食事はスープが一番

スムージーなどが適さない時期、例えば冬場寒い時期などは、野菜をスープにして飲むと代謝を向上させることになり、野菜の吸収もよくおススメできます。野菜スープバリエーション豊かにできますし、味に飽きるということも少ないようです。

腹持ちもよくなりますので、ダイエットに最適といわれています。タンパク質を補給し筋肉を作ることも必要となりますので、鶏肉などを利用し出汁を摂るとより効果的です。

3日ダイエットに欠かせない食事

3日ダイエットに必要な食事内容として、どのようなメニューにすればいいのかを考える事も必要となります。スムージーは、特に置き換え食品として効果的なメニューです。

果物や野菜などを利用して作ることができますし、豆乳、ヨーグルトなどのダイエットの時に利用したい食品も気軽に利用できます。自分なりに工夫して好きなメニューを作れるようになるといいと思います。

チアシード豆乳バナナスムージーで食べ応えのあるスムージー

チアシードは食べごたえもあり、またスーパーフードと呼ばれるくらいに栄養価の高い素晴らしい食品です。この食材を3日ダイエットの置き換え食品としてスムージーに利用すると栄養バランスのいいメニューになります。

野菜たっぷりダイエットスープで野菜の栄養分をたっぷり摂る

野菜スープもダイエットに適している商品です。野菜の栄養分をたっぷりとることができるので、出汁もとることができ、栄養価高い食品となります。

野菜と共にタンパク質を摂ることも必要となるので、鶏肉など(脂肪分を除去して)を利用して出汁を摂るとより一層栄養価の高い野菜スープができるのです。

グリーンスムージーで大豆イソフラボンを摂取

グリーンスムージーを作るときに、豆乳を利用すると大豆イソフラボンを沢山摂取でき、美容にも効果的なダイエット飲料になります。豆乳は食物繊維も多くカルシウムもあり、栄養価の宝庫です。

スムージーを作る時、ヨーグルトや牛乳でもいいのですが、豆乳にすることで、ヘルシーで脂肪分の少ないダイエットドリンクにできます。こうして脂肪を少なくすることも、3日ダイエットという短期間のダイエットに効果的なのです。

にんじんリンゴスムージーで栄養も欠かさない

にんじんにはカロテンがたっぷり含まれていますし、リンゴは食物繊維の宝庫といわれています。これらの食材をスムージーに混ぜることで栄養バランスのいいスムージーにできるのです。

またリンゴは食物繊維が多く、腹持ちが非常にいいのでダイエットにも効果が高い食品といえます。スムージーに利用するときには、リンゴやにんじんをちょっと加えるだけで味も甘くおいしくなるのです。

3日ダイエット

3日ダイエットは、ただ食事を制限したり、プチ断食的なことを行う方法もあります。しかしスムージーなどを利用することで、我慢しない、ストレスのないダイエットにできるのです。

3日ダイエットを効率よく行う時、スムージーは大きなポイントとなります。自宅で作れない時には、市販品でいいものがあるので利用することもできるのです。

カゴメ 食事と一緒に飲むサラダ

カゴメ 食事と一緒に飲むサラダ(紙パック) 195g×15本
3日ダイエットには、欠かせないのが野菜です。野菜を効率よくとることはダイエットのサポートとなります。でも野菜を食事の中で十分な量とるということが難しいという人多いのです。そこで利用してほしいのが、カゴメ 食事と一緒に飲むサラダという商品になります。

名前の通り、食事と一緒にサラダを食べるように利用できる野菜ジュースです。ごくごく飲むことができるおいしいジュースになっていますので、野菜ジュースが苦手という人も安心して飲むことができます。

カゴメ 野菜生活100 Smoothie

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix 330ml×12本
今もモデルさんやタレントさんも毎日飲んでいるというスムージーにより野菜をたっぷり入れて、ダイエットサポートとなる腹持ちのいい飲み物にしたのが、カゴメ 野菜生活 100Smoothieです。人参にキャベツ、なすにアスパラ、でもリンゴ、バナナ、などの果物もたくさん入っているので飲みやすいジュースとなっています。

スムージーですが、ごくごく飲める口の大きな入れ物で、飲みやすく作られているのも好評です。朝、朝食の代わりに飲むという人も多い人気のスムージーは、幅広い年齢層の方に人気となっています。

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーミックス

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix 330ml×12本
葉野菜を中心に16種類の野菜、4種の果物を利用して作っているスムージーがカゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーミックスです。飲みやすく、お腹にどっしりくる飲み物となっていますので、置き換えダイエットにもぴったりといわれています。

リンゴやオレンジ、キウイなどが入っているので野菜臭い感じもなく、コップ1杯で野菜120g位とれるのです。ダイエットの時には野菜をたっぷり摂取しミネラルやビタミンも補給したいものですが、このカゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーミックスならたっぷり補給できます。

アサイースムージー 置き換え ダイエット バナナ味

アサイースムージー 置き換え ダイエット バナナ味 (アサイースムージー 置き換え ダイエット バナナ味 2ヵ月(300g))
置き換えダイエットのためのスムージーとして人気が高いのがアサイースムージー 置き換え ダイエット バナナ味です。かなりリーズナブルに利用できる置き換えダイエットスムージーで、話題のスーパーフードがはいっている事でも注目されています。

ボディラインがいつの間にか崩れていたという人も、短期間でしっかりダイエットしたいという人も、このスムージーが味方になってくれるのです。味もおいしくスッと飲めるさわやかなスムージーなので、ダイエットが苦痛にならないと思います。

まとめ

3日ダイエットでもいつも失敗してしまうという人もいますが、この場合、無理をし過ぎていることが原因です。食事をまったくとらないことで、我慢できずにものすごい量を食べてしまう、すると自己嫌悪でもうどうでもいいとまた食べてしまい、結局ダイエット前よりも太ることになります。

そうならないように効率よくダイエットできるのが、置き換えダイエット、3日ダイエットです。我慢する事が少なく効率よくダイエットできるので、リバウンドが多かった人にもお勧めできるダイエットになります。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.