感動・泣き

コスメデコルテの美容液のラインナップ・効果は?多くの女性が使いたいワケ

投稿日:

コスメデコルテは大手化粧品メーカーであるコーセー化粧品の最高級総合化粧品ブランドです。スキンケア・ベースメイク・ポイントメイク・フレグランス・メイク小物などのラインナップがあります。特に多くのファンをもっているスキンケア化粧品について、いろいろご紹介しましょう。

コスメデコルテの美容液の種類

モイスチュア リポソーム

COSME DECORTE コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 60ml [並行輸入品]

リポソームはコスメデコルテの中でも最も代表的な商品であり、多重層リポソーム技術を搭載した集中保湿美容液です。1992年に発売されてから、さまざまなメーカーから多種多様な保湿美容液が研究開発されていく中、発売当時の処方をまったく変えず、ブースター美容液の先駆けとして今もたくさんの女性に支持されています。

コスメデコルテ フィトチューン ホワイト パーフェクション

コスメデコルテ フィトチューンホワイトパーフェクション[医薬部外品]《40ml》

ビタミン・ミネラルを豊富に含有し、ハイビスカスの花の発酵エキス+ハーバルコンプレックスの植物パワーを凝縮。紫外線は極力注意していても増えていくシミやくすみ。これらをしっかり抑えるために、メラニンの生成の抑制しシミ・ソバカスの予防、透明感肌をつくります。

紫外線攻撃でボロボロになった肌を健康に戻し、潤いとハリのあるくすみのない肌に導くのです。付け心地の良いジェルが、やさしくスムーズに肌に広がり、スーッと吸収されていくのが分かります。荒くなったキメ、凹凸をなめらかな肌に整えます。

スイートピーやローズ、ベルガモットなどのフレッシュハーバルフローラルの香りが魅力。夏の紫外線に負けない肌を付けましょう。

コスメデコルテ  AQ MW レプリション

cosme decorte コスメデコルテ AQ MW レプリション 30ml [並行輸入品]

年齢を重ねるごとに平面化してくる顔を立体的に整え、若々しさ蘇らせるため、皮膚科学を応用し4D化を実現する美容液なのです。ほほには張り感、弾力が戻り、全体がふっくらした感じに変化します。しかしフェイスラインはきゅっと引き締まり、立体感がしっかり出てきます。

和漢植物、タイソウエキス・チョウジ・ショウブ根の3種のエキスをプラスして開発されたエイジング美容成分により、角質の奥からしっかり弾力とハリを実感することができます。

コスメデコルテ美容液が支持される理由

歴史が長い

コスメデコルテは1970年、化粧品メーカーのコーセーから誕生した高級品専門ブランドです。2015年になることによって誕生から45周年を迎える形になっています。特にコーセーの中でも老舗ブランドとしてファンは世界中にたくさんいま。現在はスキンケア、ボディ、フレグランスまでの化粧品全般がブランド商品として揃っています。

コーセーの中でも歴史のあるコスメデコルテは、女性を美しくするというコンセプトに、止まらずに進化し続けるブランドであり、メイクアップアーティストなどからも強い支持を集めています。肌の悩み別、高級基礎化粧品、メイク、ボディケア、フレグランスなど長い間愛されているのです。

肌の状態に合った商品を選べる

コスメデコルテはスキンケア商品といっても、さまざまなシリーズがあります。クレンジングはクリームタイプ、オイルタイプ、エマルジョンタイプなど合わせて9種類。クリームもクレイタイプ、クリームタイプ、パウダータイプ、石けんタイプなど12種類。

化粧水は21種類、乳液が10種類、美容液が16種類、クリームは20種類とそれぞれ特長があり、自分の肌にあったもの、自分に一番必要なものを選ぶことができるのです。例えば肌には皮脂分泌過多によるオイリー肌、皮脂分泌不足による乾燥肌、オイリー肌と乾燥肌の両方を部分的に持っている混合肌。

さまざまな刺激に影響を受ける敏感肌、ニキビ肌、エイジングが必要な加齢肌、特にトラブルのないノーマル肌などがあります。それぞれにあったスキンケア化粧品を使用することで、驚くほど改善を見ることができますが、逆に合わないタイプを使用してしまうと逆効果も。

ザッと挙げただけでも、これだけ肌のタイプがあり、一つのスキンケアを誰もが使うこと自体、本来のスキンケアとはいえないのではないでしょうか。そんな矛盾をコスメデコルテは解消してくれるのです。コスメデコルテは高級なスキンケア商品でありながら、いろいろなタイプを取りそろえているのです。

肌がつやつやになる

コスメデコルテの美容液を使用して、肌がつやつやになることは、その人気からも分かります。特にさまざまな年齢の人の口コミによって、多くの人が喜びの声を寄せているのです。20代、30代、40代の声だけでなく50代60代の女性も、年齢に関係なく多くの女性がコスメデコルテを使用して、肌がつやつやになったという声を寄せているのです。

特にコスメデコルテは対面販売で、しっかりとお客さまの肌にあった美容液などスキンケア商品をご紹介しているため、さまざまな年齢、さまざまな肌の人がつやつやした健康な肌になることができるのです。

人気美容液・リポソームの特徴

とろりとしたテクスチャー

とろみのあるテクスチャーは特に保湿力が高いと言われています。さまざまな保湿成分が豊富に配合された美容液がどんどん発売されるなか、いまだに高い人気のコスメデコルテ・リポソームは25年前とそのままの配合です。だからこそ強い人気がずっと続いていると言えるのでしょう。とろりとしたテクスチャーが肌全体を包み込みます。

低刺激

コスメデコルテ・リポソームは出来る限り必要のないものを排除し、天然成分を豊富に使用し、低刺激にこだわった商品であり、敏感肌、乾燥肌などのデリケートなお肌でも安心して使用できるのです。そして健康な肌、保湿の高い潤い肌に変化するに従い、敏感肌や乾燥肌も改善し、さまざまな要因の影響を受けにくい肌へと変わっていきます。

リン脂質のカプセル

リポソームはヒトの細胞膜と同様のリン脂質の膜が何層にも重った、0.1-0.2μmのマイクロカプセルを使用。リン脂質は油世にも水分にも馴染む親和性をもち、年輪のようにぐるぐると渦巻いた状態になっています。角層の奥まで届き、年輪のような重なった部分が少しずつほどけていくので長時間潤いが持続するのです。

リポソームの効果

ハリが出る

リポソームに配合のローズマリーエキスはキメを整え、ハリを出すはたらきがあります。他にもトコフェロールやレモンエキスなども強力な抗酸化パワーを持ち、肌の中から肌をととのえハリを作り出します。水添レシチンも同じように肌のハリを高めます。

高い保湿力

リポソームには、グリセリン、ヒアルロン酸Naや、ヒアルロン酸をサポートするアセチルグルタミン、角質に水分を保つ働きのあるオーキッドエキス、強力な保湿効果のあるPCA-Naなど、保湿成分が豊富に含まれています。

肌トラブルの改善

リポソームに含有のホップ抽出物には、ポリフェノールの一種であるホップフラボノールが豊富に含まれ、花粉症の症状の軽減などアレルギー予防、改善効果があります。またシラカバ樹皮エキスはタンニン、サポニン、フラボノイドなどが豊富に含有し、毛穴の開きを改善し、炎症を抑える働きもあります。

また配合のセイヨウアカマツ球果エキスも抗炎症効果や抗アレルギー効果があり、これらが肌のトラブルを予防、改善してくれます。

まとめ

コーセーが手がけている高級化粧品ブランド、コスメデコルテの魅力の一部をご紹介させていただきましたが、広い年齢層に支持されており、肌の悩みを改善し、本来の美しい肌を作り続けているのです。肌に悩みを抱えていろいろな化粧品を試すより、まずコスメデコルテを試してみてはいかがでしょう?

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.