感動・泣き

欲求不満女と思われないために…コレに当てはまる人要注意!

投稿日:

女性の中には欲求不満だと思われている方がいます。実際に欲求不満になっているケースもあれば、周りが勘違いしているケースもあるでしょう。欲求不満女だと思われたくない方はたくさんいるでしょう。こちらでは欲求不満な女性がやりがちなことを紹介しましょう。また、その欲求不満を解消するための方法も教えます。

欲求不満なの?と思われがちな女性の特徴


欲求不満だと周りから思われている女性がいるのですが、それではどうしてそういうふうに思われるのでしょうか。それは欲求不満だと思われやすい特徴があるからです。そのような特徴のある女性は気をつけてください。それではどういった特徴があるのかを紹介しましょう。

露出の多い服を着ている

まず、露出の多い服を着ている女性は注意しましょう。それは欲求不満だと思われやすい特徴となってしまうからです。露出が多い服を好む女性もいるでしょうが、ある日突然そのような服ばかり着るようになったならば、それは男性を意識した行動であると思われる可能性が高いのです。

露出の多い服というのは男性をどうしても刺激してしまうものです。多くの男性があなたに注目するようになるでしょう。中には男性の方から声をかけてくるケースがあるかもしれません。そうなると男性に飢えていた女性にとっては都合の良い状況となるでしょう。そのような狙いがあって露出の多い服を着ていると思われる可能性が高いのです。

露出の多い服を着ている女性というのは男性が必ず注目してしまうものです。それだけで興奮してしまい、その女性を狙いたいと考える男性もたくさん出てくるでしょう。女性が誘っていると勘違いしてしまう男性もいます。そのため、露出の多い服というのは、そのような影響を男性に与えてしまう可能性があることを理解しましょう。

男性というのは視覚的な刺激に弱いものなのです。ちょっと露出するだけでも、男性はどんどん興奮してくれます。そのため、露出の多い服を着る際には注意しましょう。それが欲求不満のサインであると思われてしまう可能性もあるからです。また、知らないうちにそのような服ばかりを選んでいるならば、無意識のうちに欲求不満を解消するために男性を誘っている可能性もあります。

目を輝かせて下ネタトーク炸裂

下ネタトークが全開になってしまう女性がいます。普段はそのような話をしなかった女性が突然下ネタトークに目を輝かせるようになったならば、それは欲求不満になっている証拠といえるでしょう。下ネタばかりで盛り上がる女性というのは、周りからも欲求不満何だと思われる可能性が高くなってしまうでしょう。

女性が下ネタトークをするのは男性からすると引かれてしまう可能性もあるため気をつけましょう。男性にも平気で下ネタトークをするようになったならば、それは誘っているのではないかと思われてしまう可能性も高くなるでしょう。男性から見ても下ネタトークに喜ぶ女性というのは、不満が溜まっているのだと思われやすいのです。

これまで下ネタトークにあまり関心を持っていなかった方が、急にそのような話に目を輝かせるようになると、何かがあったのだと思われてしまうでしょう。たとえばずっと彼氏のいない女性は、下ネタトークをすることによって、彼氏のいない不満や寂しさなどを発散させていると思われるでしょう。

爪を頻繁に噛む

女性が欲求不満になってしまうと無意識のうちに爪を噛んでしまうケースがあります。爪を噛むというのは不安や悩みを抱えている人が行ってしまうことが多いのです。欲求不満になっていて、そのような気持ちを発散させるために思わず知らないうちに爪を噛んでしまうのです。

たまに爪を噛むのが癖な方はいるでしょうが、それが頻繁になってしまうと、欲求不満であると思われてしまうでしょう。特に気になる男性の前では無意識のうちに爪を噛むという女性が多いです。警戒心がなくなってしまい、男性の前でも爪を噛んでしまい、その男性から欲求不満だと思われてしまう可能性が高くなるのです。

欲求不満になってしまうと、その気持ちを何かで紛らわしてしまいたいと思うようになります。そんなときに手っ取り早い方法として爪を噛むという行為が選択されることは珍しくありません。気がついたら自分の爪がボロボロになってしまったという方もいるでしょう。

たとえば子供であっても不安を抱えている場合には爪を噛んでしまうことがあるのです。もし自分の子供が爪を噛んでいたならば、心に何かを抱えていることが分かります。それと同じように、大人の女性が爪を噛んでいた場合も、何かがあるのだと予想することができるでしょう。気がついたら爪をよく噛んでいたという方は欲求不満を疑ってみましょう。

女子の欲求不満解消法


女子が欲求不満を解消するためにはどうすれば良いのでしょうか。このままでは周りから欲求不満であることがバレてしまい恥ずかしいことになってしまうと不安になっている女子は多いでしょう。そんな女子のために欲求不満の解消方法を教えましょう。

定番!甘いもので発散

女子が欲求不満を解消したいならば、やっぱり食べ物が一番良いでしょう。自分の好きな美味しいものをたくさん食べることによって、とても満足します。特に彼氏がいなくて欲求不満になっている場合は、性欲が溜まっている状態なのですが、それを食欲を満たすことで発散させることができるでしょう。食欲は性欲と並ぶ人間にとっての三大欲求の一つだからです。

甘いものをどんどん食べてみましょう。さまざまなスイーツにチャレンジしてみましょう。たとえば今話題になっているお店に行ってくれば、美味しいものを食べられるだけではなくて、話題作りにもなるでしょう。そのお店に行ってきた話をすれば、みんな興味を持ってくれます。

仲の良い友達と一緒に甘いものを食べに行けば、とても盛り上がれるでしょう。これによって、欲求不満な気持ちを忘れ去ることができます。世の中にはさまざまな甘いものがあります。洋菓子だけではなくて和菓子に挑戦してみるのも良いでしょう。まだまだあなたの食べたことのない甘いものが存在しているのです。

注意点としては、甘いものを食べすぎて太ってしまわないように注意しましょう。欲求不満の解消のために甘いものをたくさん食べすぎてしまうと、つい太り過ぎてしまって困ってしまうことがあるのです。そのような事態に陥らないように気をつけてください。

ひとカラ・気のあう友達とカラオケ

カラオケで思いっきり歌を歌うこともおすすめします。大きな声を出すことによってストレスを発散することができるのです。欲求不満になっていることを忘れられるでしょう。カラオケではたとえばひとカラという方法があります。こちらは一人で思いっきり歌うことです。誰にも邪魔されず、誰にも気兼ねなく歌うことができるでしょう。

もちろん、気の合う友達とカラオケに行くこともおすすめします。仲の良い友達とカラオケで楽しむことによって、とても良い気分になることができるでしょう。友達との仲を深めることにもつながります。みんなで一体感を得ることができて、欲求不満になっていたことはすっかり忘れることができるでしょう。

これまであまりカラオケに興味のなかった方はぜひとも挑戦してみてください。きっとカラオケの楽しさにハマってしまうでしょう。特に一人カラオケは病みつきになってしまう可能性があります。たとえば、他の人がいると恥ずかしくて歌えなかったような曲であっても、一人カラオケであれば問題なく歌うことができるのです。

カラオケはどんな地域にもあるため、すぐにでもやることができるでしょう。あなたの住んでいる地域にあるカラオケに今すぐにでも行ってみましょう。欲求不満を感じているときには、カラオケはとても良い方法となります。

長く没入できる趣味を見つける

何か長く没入することができる趣味を見つけることもおすすめします。それにハマることができれば、他のことに気を取られてしまう心配はなくなるでしょう。趣味のことだけを考えていれば良いからです。欲求不満になっているときというのは、ついそのことばかり考えてしまうものです。そのような方も趣味があれば、そちらに集中するようになります。

趣味はどのようなものでも構いません。たとえば読書をしてみるのも良いでしょう。本を読むことが好きになれば、とにかく空いている時間があればずっと本に集中するようになります。他のことをしている時間がもったいないと思うようになるでしょう。そのぐらいハマってしまうケースもある趣味となっています。

他には、たとえばスポーツをやってみるのも良いでしょう。スポーツであれば身体を思う存分動かすことができます。これならば、たとえば彼氏のいない欲求不満があったとしても、スポーツでそのストレスを解消することができます。思いっきり身体を動かすことによって、心地よい疲れを感じられるようになり、ダイエットにも役立つでしょう。

一人だけでできる趣味もあれば、友達と一緒に楽しむことができる趣味もあります。趣味にはいろいろな種類があるのです。それらを調べてみるだけでも楽しめるでしょう。

欲求不満な女性の見抜き方


それでは欲求不満になっている女性というのはどのようにして見抜くことができるのでしょうか。そのような女性が周りにいないのか気になっている方は多いでしょう。そのための方法について紹介しましょう。

頻繁に髪を触っている

欲求不満になると女性は自分の髪の毛を頻繁に触るようになります。そのため、そのような女性を見かけたならば、ひょっとしたら欲求不満になっていると考えて良いでしょう。欲求不満になるととても落ち着かなくなってしまいます。落ち着きの無さを抑えるために髪の毛をつい触ってしまうのです。

そもそも、女性というのは精神状態が悪いときにはつい髪の毛を触ってしまうことが多いでしょう。どうしようもなくてイライラしてしまうときにも髪の毛を触ってしまうのです。髪の毛を触ることによって落ち着いてくるという女性はたくさんいます。リラックスするための方法として髪の毛を触るのです。

髪の毛を触ったからといって、絶対にその人が欲求不満だと決められるわけではありません。しかし、その頻度があまりにも多くなっているならば、どこかで問題を抱えているのが分かるでしょう。どうすることもできなくて、つい髪の毛を触るという行動をしてしまうのです。しかも、本人はそのことに無自覚となっているケースが少なくありません。

そのため、あまり髪の毛を触らないようにすれば、周りに自分が欲求不満になっているとバレないでしょう。また、特に意味もなく髪の毛を触り続けていると、ひょっとしたらあの人は欲求不満なのかもしれないと邪推されてしまう可能性があります。そのように決めつけられたくないという方は注意してください。

イライラして愚痴ばかり言っている

欲求不満になってしまうとイライラしてしまうものです。そのようなときには、つい愚痴を言ってしまうことがあるでしょう。たまに愚痴を言う程度であれば問題ないでしょうが、その愚痴の頻度が増えてしまうと、周りからはとても欲求不満になっていると思われてしまいやすいです。そのため、あまり愚痴を言うのは避けた方が良いでしょう。

もし愚痴ばかり言っている人がいるならば、その人は欲求不満になっている可能性が高いです。ストレスが溜まってしまい、どうしようもない気持ちが鬱積してしまい、つい愚痴が口からどんどん出てしまうのです。自分でもあまり意識していないことが多いでしょう。そのような女性というのは、欲求不満が溜まっていると判断されやすいのです。

やり場のないストレスを感じたときというのは、とにかく身体から何かを発散したい気分になります。その際には愚痴をたくさんこぼすというのは良い方法となるのです。しかし、愚痴を聞かされる人にとっては嫌な気分になってしまうでしょう。そのため、周りから嫌われてしまう可能性もあります。

もし自分が愚痴ばかりを言うようになっていると気がついたならば、できるだけ愚痴を言わないようにしましょう。それで自分がストレスを解消できたとしても、周りの人に迷惑をかけている可能性があるからです。周りの人に対して配慮することはとても大切なことです。

まとめ


ここまで欲求不満になっている女性について解説してきました。このような女性というのはあなたの周りにもたくさんいるでしょう。自分がそうなってしまう可能性もあります。欲求不満女と思われたくないならば、どのような特徴があるのかを理解して、欲求不満をしっかりと解消するようにしましょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.