感動・泣き

不倫相手の既婚男性に喜んでもらえるおすすめのプレゼントとは?

投稿日:

不倫相手との恋愛でもプレゼントを贈ることはあります。そんなプレゼントで贈ったら喜ばれる商品を紹介しています。金額ではなく、相手の家庭を壊さないで喜ばれるプレゼント紹介ます。

不倫相手にプレゼントを贈るには?


今付き合っている人が奥さんがいて子供までいるような相手の場合、プレゼントを渡したくてもどんなプレゼントを贈ったらいいのか悩むのではないでしょうか。既婚者に渡すプレゼントは本当に注意していなければ、相手の奥さんにばれて修羅場を迎えることになってしまいかねません。そうならないようにするためにも細心の注意が必要です。

不倫相手に贈るおすすめのプレゼント


不倫相手というのは、男性が既婚者で女性が未婚か既婚者のいずれかになります。どちらにしても男性側が既婚者であるケースがほとんどです。この場合既婚者へ贈るプレゼントとしてどんなプレゼントが喜ばれて相手に迷惑にならないのでしょうか。

相手が既婚者だと相手の家族に不倫をしていることがばれないようにしなければいけません。大抵が既婚者でも好きな人にはプレゼントを渡したいものです。そんな不倫相手に渡しても家族にばれないで喜ばれるプレゼントを紹介します。

既婚男性に贈るプレゼント

既婚男性へ贈るプレゼントとしておすすめの商品があります。渡す相手が既婚男性で奥様がいるわけです。奥様に気が付かれないような品物と言えば低額で相手の男性のお小遣い程度で飼うことができるちょっとした品物であればばれる心配が少なくなります。

まずはマグカップは奥様にばれにくく彼に渡して使ってもらいたいと思える品物としては、お手ごろのプレゼントではないでしょうか。スマホカバーなども安い金額で購入できて身に付けてくれる品物なので渡した方も喜べる品物の1つになります。

既婚男性に贈る形に残らないプレゼント

既婚者にプレゼントを渡すときに形に残る品物を渡ししてしまうと、奥様にばれる可能性があります。完全にばれないようなプレゼントを渡したいのであれば形に残らないものをプレゼントするようにしましょう。

形に残らないプレゼントとはどんなものがあるのでしょうか。お菓子や飲み物など食べてからなくなってしまうものがおすすめで残らないプレゼントです。中には1泊2日の小旅行をプレゼントとして、一緒に旅行にでかけると思い出としても残り相手にも喜んでもらえそうなプレゼントです。

既婚男性が喜んでくれるプレゼントとは?

既婚者にプレゼントを贈るときに気をつけなければいけないのが、相手の家族にばれないで喜んでもらえると言うのが前提条件にあります。普通の彼氏に渡すプレゼントとは若干品物が変わってきます。

既婚男性が喜ぶプレゼントには仕事で身に付ける品物が一番ではないでしょうか。そして家族にばれないようなプレゼントと言えば、タイピンやボールペン、または万年筆などであれば自分で買ったと言えば、家族も納得できる小遣いの中から買える程度の品物になります。

プレゼントから既婚者の彼の本気度がわかる


男女の関係で不倫相手によっては本気の恋愛という場合もあります。不倫相手に渡す本気のプレゼントや不倫相手からもらう本気のプレゼントなどもあります。単なる浮気で付き合っている場合と、本気で付き合っている場合ではプレゼントが大分変わってきます。本気の既婚者からもらうプレゼントや本気で既婚者を好きになっているプレゼントなどを紹介します。

既婚男性が相手にプレゼントを贈るとき

既婚者が本気で好きなった不倫相手に渡すプレゼントにはどんなものがあるのでしょうか。不倫相手の誕生日やイベントの日など記念日などに渡す場合は、既婚者も本気度が相当高くなっています。渡すプレゼントとしては記念日に高級なアクセサリー類を贈ったり、高級レストランのコースを一緒に食べたりと、形に残るものから残らないものまでできるだけ高級感があるプレゼントをする場合は本気度が高いと言えます。

既婚男性が相手にプレゼントをもらったとき

女性が既婚男性を本気で好きになってしまって渡すプレゼントにはどんなものがあるのでしょうか。昔であれば自分の存在を奥様に知らせるために不倫相手からのプレゼントとわかるような高級腕時計などを渡していましたが、最近は社内で使う文房具などをちょっと高級にしたものをプレゼントとして渡すようになってきています。

プレゼントを渡す方法


不倫相手にプレゼントを買ったら渡さなければいけません。プレゼントを渡す方法を考えないと家族や会社の人間にばれてしまうことになります。そこでできるだけ誰にも不倫をしていることがばれないようにするために、どういう渡し方があるのでしょうか。毎日顔を合わせる同じ職場のケースと、ほとんど顔を合わせない相手へのプレゼントの渡し方を紹介します。

同じ職場など接点が多い相手の場合

不倫相手が同じ職場の場合、職場近くで待ち合わせなどをしていると、職場の人に見つかる可能性が高くなります。周りに見つからないように渡すには職場から離れて隣街などで待ち合わせしてからプレゼントを渡すようにしましょう。

そして映画やコンサートなどの残らないプレゼントをするのも相手が喜んでもらえます。家や職場から離れたところで一緒に行ける場所を探してからデートするのも、形に残らないが思い出に残るプレゼントになります。

接点が少ない相手の場合

不倫相手が職場関係ではなく全く接点がないような相手の場合でも、職場近くや家の近くでのデートは避けましょう。できればお互いの中間点の街などで待ち合わせしてプレゼントを渡すと不倫がばれにくくなります。

不倫相手からプレゼントをもらったら


不倫相手からプレゼントをもらう場合、そのお返しには何を渡したらいいのか困ったときにこちらで紹介しているおすすめのプレゼントやお返し自体をするべきかどうかを説明しています。不倫相手からプレゼントをもらってもそんなに高価なプレゼントを返す必要はありません。

お返しはどうする?

不倫相手からプレゼントを貰った後にお返しに何をプレゼントしたらいいのか迷ったときには、特に高価なプレゼントをお返しする必要はありません。既婚の男性と未婚女性の場合だと未婚の女性の方が不利なのは歴然です。お返しをそこまで気にしないで、気軽に渡せるようなプレゼントを用意して渡せばいいだけです。

おすすめのお返し

不倫相手からプレゼントをもらってその相手にプレゼントのお返しをしなければと思ったときにおすすめのプレゼントがあります。相手は妻子持ちで相手が失うものを考えると家庭優先で不倫相手とは最終的にさよならするわけなので、ある程度の金額のプレゼントを貰って当たり前という考えでいれば、ハンカチやシャツなど手軽にかえるプレゼントで問題ありません。

まとめ

恋愛したのが不倫関係になるとわかっていても止められるものではありません。そんな相手を好きになって誕生日などにプレゼントを贈るときには、相手が困らないような品物や形に残らないようなプレゼントをすると喜んでもらえます。送る商品の値段ではなく相手に気持ちが伝わるようなプレゼント送るようにしましょう。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.