感動・泣き

「待ってた!」ブルボンの「ルマンドアイス」遂に関東でも発売決定!

投稿日:

甘いココアクリームに包まれた、サクッとした歯ごたえのクレープクッキー、ブルボンの『ルマンド』
昭和49年発売のベストセラー菓子であり、今現在でも多数のファンがいるこの『ルマンド』ですが、そのアイス版があるのをご存知でしょうか?

あの『ルマンド』のアイス版

(画像はブルボンプレスリリースから)

アイス版『ルマンドアイス』は昨年北陸三県(富山・石川・福井)と新潟県で発売され、その人気ゆえに以後、九州・東海・中国・北海道・・・と販売エリアを拡大してきました。しかし、関東には全然来ない!!

「どうしてこっちには来ないの!」と関東地方のルマンドファンは今か今かと販売を待っていましたが・・・この度、2月12日にようやく関東の一都六県(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・栃木・群馬)で販売されることが決定しました。これにはツイッター上でも歓喜の声が上がっています!

「待ってたよ・・・!」

しかしその一方、すでに販売されていた地域からはこのルマンドアイスが全国区ではなかったことに驚愕する人もいるようで・・・。

このように今回の決定には人によって温度差があるわけですが、とにかく関東地方のルマンドファンには朗報であることに間違いありません。

ところでこのルマンドアイス、食べたことがない人からすれば味が猛烈に気になるところ。実際食べてみた感想はどうなのでしょうか?

二分する感想

あらら・・味については意見は分かれるようですね。

来る2月、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.