感動・泣き

有村藍里が自撮りの修正過程を公開!→プロ級の「加工テク」に驚き

投稿日:

タレントの有村藍里さんが、Twitterで自撮り&他撮りからの修正過程を公開。自分の写真を可愛く加工していくテクニックに驚きの声が上がっています。

有村藍里が自撮りからの修正過程を公開!

女優・有村架純さんの実の姉と知られるのがタレントの有村藍里さん、国民的女優の妹と何かと比較される彼女は、画像と実物が違うという意見に対して堂々と画像修正していますと宣言するなど”ぶっちゃけキャラ”でブレイク中。

そんな、有村藍里さんは昨年の12月30日に更新したTwitterで「BeautyPlus」「カメラ360」の2種類のアプリを使って自撮りからの修正の過程を公開。

気になる口元を調整したり、目の位置も変えるなど修正過程を全て動画で見せて反響を呼びました。

この動画が好評だったこともあり、ついで有村藍里さんは9日更新のTwitterでは他撮りからの修正の過程を公開。

有村藍里さんは、この動画では顔が長さを調節したり、目や口元の位置を変えたり、さりげなく美白にして肌を綺麗に見せるなど画像修正テクを見せていきます。

動画を見た人からは、画像修正でありがちな”時空の歪み”を気をつけるアドバイス、顔全体のバランスの取り方、ポイントを絞って自然な形で画像を修正するテクニックがプロレベルと絶賛されることになります。

ちなみに、この動画の素材の写真は8日に有村藍里さんが公開したもので、加工についても「自己満足の世界」と語っています。

有村藍里さんはポイントを絞って顔の元の原型を残しながらさりげなく加工するところが確かに職人技ですね!

また、公開された動画で使うアプリは誰でも知ってるものなので参考になった感じた人も多そうです。

元の記事を見る

-感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.