感動・泣き

滝沢カレン、ドッキリで大号泣もピュアな性格に好感度が爆上がりする!

投稿日:

12月30日に放送された「うわっ!ダマされた大賞2017(日本テレビ系)」にモデルの滝沢カレンさんが登場。

滝沢カレンさんは番組中にドッキリを仕掛けられ、そこで号泣してしまいますが、視聴者からはピュアな性格がわかって好感度が上がったと人気を集めています。

 ドッキリなのに号泣するピュアな滝沢カレン!

モデルの滝沢カレンさんが12月30日に放送された「うわっ!ダマされた大賞2017(日本テレビ系)」に登場します。

番組の中で、滝沢カレンさんは茨城県・かすみがうら市を訪れますが、街中の人がドッキリの仕掛け人で、次々と滝沢カレンさんにドッキリを敢行していきます。

ロケ中におかしな事が起こりますが、滝沢カレンさんはドッキリとは気がつかずに撮影を続けます。

この「街ぐるみドッキリ」のネタの1つで、滝沢カレンさんは中華料理店を訪問、店主から10年前に音信不通になった息子から届いた手紙を代わりに読んで欲しいと依頼され、代わりに手紙を読む事なります。

ただし、この手紙はあくまでも”架空の手紙”なのですが、滝沢さんは手紙を読み上げると、音信不通だった親子の絆を感じさせる感動的なエピソードに大号泣!

SNSでも”架空の手紙”なのに号泣してしまう滝沢カレンさんの姿に、自分までもらい泣きしたなどピュアな彼女の性格が共感を呼んでいます。

ちなみに、滝沢カレンさんは2017年5月18日放送の「櫻井・有吉 THE夜会」でも、息子を想うサンシャイン池崎の母・チエ子さんの姿を見て感動の涙を流していました。

「変な日本語」や「四字熟語」などネタを求められがちな滝沢カレンさんですが、性格の良さも人気の要因だと言え、今回の放送で好感度がさらに上がる事になりました。

元の記事を見る

-感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.