感動・泣き

韓流アイドル「ビッグバン」SOLさん結婚。女優のミン・ヒョリンさんと

投稿日:

日本でも活躍している韓国の人気アイドルユニット「BIGBANG」のメンバーSOL(本名トン・ヨンベ)さんが女優のミン・ヒョリンさんと来月2月に結婚すると発表しました。

自身のインスタグラムにはSOLさんとミン・ヒョリンさんのツーショットを公開しています。

SOLさんのインスタには100万件を超える「いいね」も

(画像はSOLさんの公式Instagramから)

SOLさんは投稿の中で「4年間に渡って寄り添ってきたミン・ヒョリンさんと残りの人生をともにすることを誓いました」とコメント。

同時に、BIGBANGのメンバー、家族、関係者やファン方々への感謝の気持ちも綴っています。

これに対しネット上では「ソルさん結婚おめでとう!お幸せに〜〜〜」といった祝福の声とともに、突然の結婚に「ソル結婚…涙」と驚きを隠せない方のコメントが多く見られました。

以下ソルさんの公式Instagram

TAEYANGさん(@__youngbae__)がシェアした投稿

元の記事を見る

-感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.