感動・泣き

石田ゆり子さん、体が柔らかすぎて、椅子が壊れそう…「めちゃ可愛い」

投稿日:

もうすぐ12月…。女優の石田ゆり子さんが冬の訪れを感じさせる写真をインスタグラムに公開し、反響を呼んでいます。真っ赤なセーター、青のチェックスカートの服装で椅子に座り、両手でギュッと足首をつかんで足裏をストレッチする様子。コタツでぬくぬくする姿に癒される、キリン一番搾り新CM「石田ゆり子 冬支度」篇のオフショットだそう。

石田ゆり子

写真:MANTAN / アフロ

キリン一番搾りCM、オフショット公開 体が柔らかい…

ビールにこたつ…幸せそうな表情浮かべる

SNSには、「こんな可愛すぎる大人いない」「石田ゆり子さんと一緒にこたつに入って、一番搾り飲みたいと思っているのは僕だけではないはず」「一番搾りのCM見ました。何かほのぼのしてていいですね」「めちゃ可愛い」といったコメントが多数寄せられました。

映像では、CM楽曲である『茶色の小瓶』のほんわかなメロディにのせ、弾んだ歌声を披露。「寒さに、備えて、一年ぶりにコイツと再会~」と、引っ張り出してきたのはコタツ。嬉しそうに組み立ると、肉まんと一緒に用意したビールをぐいぐい飲み、最後は「幸せ~」と一言。目を細め、なんとも幸せそうな至福の表情をみせています。

石田ゆり子

写真:MANTAN / アフロ

元の記事を見る

-感動・泣き
-, , ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.