感動・泣き

努力の証! ローラ、シェイプされた“美腹筋”を披露 

投稿日:

9月9日、モデルのローラさんがインスタグラムにトレーニング風景を公開しています。ストイックでかっこいいです。

ローラ

Photo by Matt Roberts/Getty Images

多くのメニューを精力的にこなすローラさん。ワークアウトは、腹筋を中心としたもの。

まず、トレーニングパートナーと一緒に、ハンギングレッグレイズでツイスト。腹斜筋を鍛え上げます。

次に、肘を地面につけたサイドプランクの種目を複数。片足を浮かせたり、腰をつきあげたりと、バリエーション豊かで、どれも体幹への負荷が強いものばかり。

さらに、腰を低く落としたスクワットも披露しています。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

腹筋メニューは動画に映し出されただけでも6種類! これを複数セット…。かなりの回数になります。くびれなど完璧にシェイプされた腹筋は、まさに努力の証ですね。

ローラさんは、「この公園のように、新鮮な空気、太陽があれば、ワークアウトはどこでもできる」とメッセージを発信しました。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

PUMA(プーマ)2017年秋冬コレクションのキービジュアルにも起用されています。

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

その腹筋は、SNSでもたびたび話題になっています。

元の記事を見る

-感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.