感動・泣き

ムロツヨシが投稿した“酔っぱらい”小栗旬に反響「誰かわからなかった」「クソカワ」

投稿日:

俳優の小栗旬さんとムロツヨシさんがツイッター上で仲良しツーショットを公開し、反響を呼んでいます。ムロツヨシさんが自身のアカウントで投稿しています。

小栗旬

出典:Chung Sung-Jun/Getty Images

これまでも多くの映画やドラマなどの作品で共演を重ねてきた2人。現在も、公開中の映画『銀魂』、上演中のコメディミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』にて共演しています。(小栗旬さんはフレデリック役、ムロツヨシさんはケンプ警部役)

ムロツヨシさんはまず、小栗旬さんの写真を投稿。

すると、ファンは「かなり酔っ払ってる」「楽しく飲んでるんですね」「酔ってるクソカワ」などのコメント。また、酔っぱらい、おどける仕草を披露した姿には「誰か分からなかった!」と、戸惑いの反応も。

次にアップされたのは顔を近づけてピースしたツーショット。

密着した2人には「ピースの仕方が最高か!」「可愛すぎ」といった反響が寄せられるなど、相変わらずの仲良しぶりをうかがわせています。また、茶目っ気たっぷりのムロツヨシさんには「ムロさん指くい込んでるww」「ムロさんみたいな人近くにいたら毎日楽しそう」などの感想が書き込まれました。

元の記事を見る

-感動・泣き
-,

Copyright© バイラルアンテナ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.