動画一般 学び・知識 感動・泣き

ギネス認定された描くのに半年かかった最も大きなプロポーズメッセージがすごい

投稿日:

Yassan(やっさん)

 

Yassan氏はGPSドローイングのアーティスト。GPSドローイングとはGPS機能を使って歩いた位置をGoogleMapに文字として表示するというもの。 そしてYassanは、彼女のために世界一大きなプロポーズメッセージを描くために歩き出します。 こちらの動画は Hi-tecというメーカーが広告キャンペーンとして製作したものです。まずはこちらをご覧ください。

 

製作期間は半年。彼が移動した距離は7000kmを越えるそうです。 自転車や車、フェリーも使いましたが、そのほとんどを徒歩で達成したんだとか。 そして この愛のメッセージは世界最大のプロポーズのメッセージとしてギネス認定されたそうです。 素晴らしいですね。

そしてこちらは、Yassan本人が製作した 動画です。

日本サイズのMARRY ME♡

 

Mの文字描くとき どんな思いで歩いてたのかと考えると かなり途方も無いCHALLENGEってことがわかりますね。

Tegami Letter Largest GPS Drawing in the World.mp4 snapshot 06.26 2014.11.18 00.35.07 ギネス認定された描くのに半年かかった最も大きなプロポーズメッセージがすごい

dr temita right ギネス認定された描くのに半年かかった最も大きなプロポーズメッセージがすごい

そこまでしなくても・・・・ 思ったのはわしだけじゃの!?  フォッフォッフォ! 愛の力はパワフルじゃの~ぅ  。待ってる彼女も天晴じゃのぅ。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-, ,

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.