動画一般

<気の弱い方は、お読みにならないでください>  政府マスコミも隠せなくなってきている・・・この現実・・・! 【福島の深刻な現状】なぜ六ヶ月で中絶したか 『取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足がなかった』

投稿日:

<気の弱い方は、お読みにならないでください>  政府マスコミも隠せなくなってきている・・・この現実・・・! 【福島の深刻な現状】なぜ六ヶ月で中絶したか  『取り出した赤ちゃんは片方の腕と片方の足がなかった』
あれから五年、福島からの避難者は今。福島県内の健康被害。私の知り合いの人の中に「俺もガン」「私もガン」という人が、かなりいるような気がします。埼玉にいてもそうですよ。福島県内の仮設の知り合いは犬がガン追加 2016年2月24日に放送したレイバーネットTVオープンチャンネルを30分に編集­したもの。3・11からの五年間をふりかえる三分ビデオや、福島の今を伝える農家の映­像を交えて、避難者たちが現状を語っています。キャスター:堀切さとみ ゲスト:木田節子 鵜沼久江 英語字幕:末広恵美子 追加 福島の生の声・・・2016年追... 続きを読む

元の記事を見る

-動画一般

Copyright© バイラルアンテナ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.