動画一般 学び・知識 感動・泣き

【文春砲】自民党 松下新平参院議員 中国人女性を外交秘書に。ヤバい実態が明らかに!

投稿日:

 自民党の松下新平参院議員(55)が、中国系企業の東京支店長を務める中国人女性を「外交顧問兼外交秘書」にし、名刺や議員会館内を自由に往来できる通行証などを与え、パーティ券販売に関与させていることが「週刊文春」の取材でわかった。

 X氏の知人が語る。

「X氏は現在42歳。もともと、福建省の裕福な家庭で生まれ育ったそうです。北海道を拠点とし、帰化した元中国人が社長を務める帝王商事(仮名)というナマコ販売の専門業者に在籍し、その東京支店長です。最初は、同社の社長が松下さんに彼女を紹介したのです。

 松下氏はX氏を気に入り、やがて彼女に外交秘書の名刺や、議員会館内を自由に行き来できる通行証を与え、事務所に頻繁に出入りさせるようになりました」

寄せられていたコメント

●本来ならスパイ容疑で死刑か無期懲役の裁判にかけるべきところ。
この際、ハニトラ+マネトラの媚中議員は議員辞職してもらった方が良い。
●自民党・松下新平参院議員が、中国系企業に給与を肩代わりさせて中国人女性を外交顧問兼外交秘書にして員会館内を自由に往来できる通行証などを与えていたことが発覚している。これだけ中国共産党の工作問題が深刻化しているのに、この議員は何を考えているのか。馬鹿か?

投稿 【文春砲】自民党 松下新平参院議員 中国人女性を外交秘書に。ヤバい実態が明らかに!チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.