動画一般 学び・知識 感動・泣き

抗がん剤の後遺症で入院中の娘のニンテンドースイッチが盗難に「どうかデータだけでも」

投稿日:

寄せられていたコメント

●医療関係勤務者です。私の病院でも盗難事件がありました。
当日のその時間帯に出勤していた全職員が警察の聴取受けましたが、犯人が分かりましたよ。もしかしたら同様のケースを病院も把握してるかもしれません。
病院に話をして、警察に連絡すべきかと思いますm(_ _)m
●病院で勤務をしています。盗難は結構あります。被害者がスタッフ、患者さん共にです。
警察に被害届けを出して、入院されている病院にも警察に被害届けを出すことを伝えると、病院の対応も変わります。
指紋を取ったり、カメラを確認してもらえます。
個室なので出入り出来る人はかなり限られてます。
●私も以前入院していた時、財布がなくなり、看護師に相談したところ、「よく探しました?」と粗末に扱われました。内部犯行が多いからか、対応がめんどくさいからか。。。

やはり、上の看護師もしくはドクターに「警察に届ける」旨を話し、病院が非協力的な場合、速やか警察に届けるべきだと思います。

●残念ながら病院内の窃盗は多くが内部の犯行と言われています。警察に届けてください。
入室にロック解除が必要な手術室内でも盗難があり昼間に警察が来ましたが深夜オペに呼ばれた時に盗品が控え室にポンっと返してある…なんてこともありました。早く戻ってきますように。

やはり内部の誰か? 警察に届けるべきだと私は思いますが皆さんはいかがですか?

投稿 抗がん剤の後遺症で入院中の娘のニンテンドースイッチが盗難に「どうかデータだけでも」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2022 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.