動画一般 学び・知識 感動・泣き

多文化共生とはこういうのも認めないといけないのか?

投稿日:

寄せられていたコメント

●なるほど、男湯、女湯、ジェンダーフリー湯の3つ作れば解決だね!
●銭湯に娘と行きますが、怖くて入れなくなりますね。

個室温泉とか家族風呂がある所に行けばいいのに、わざわざ行くのは不思議。

私昔幼い頃、祖父に男風呂銭湯に入らされて怖いめにあった経験から、大人でも幼女が好きな人がいるから、娘は絶対男風呂には入れないが、こーなるともう行けない

●こういうのが自己申告なのはほんと駄目だと思う。医者からの診断書を貰って自身の性別を証明するところからがようやくスタートラインといったところ
●生き方としては認めるし 本当に女性として生きてる人はいいのよ。それを装って普通の男が変態目線で利用しようとするリスクがあるからジェンダー側にも理解してほしいってことがみんな言いたいんだと思う。スポーツを含めだけどジェンダーの方が体が男性なのに女性として出場しちゃったりと平等がおかしくなってるとこいっぱいあるからいろいろ見直してほしいし ジェンダーの人にも主張だけじゃなく理解もしてもらいたい

投稿 多文化共生とはこういうのも認めないといけないのか?チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.