動画一般 学び・知識 感動・泣き

首都高で「箱乗り」で蛇行運転ドライバー逮捕「こんなに大ごとになるとは・・・」

投稿日:

「こんなに大ごとになると思っていなかった」

首都高速道路で上半身を車から出して運転したなどとして男2人が逮捕されました。

道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県に住む22歳と25歳の会社員の男です。男らは今年2月、ほか3人の男女とともに神奈川県川崎市の首都高速湾岸線下りで約4キロにわたって道路に広がり、蛇行運転を繰り返すなどの暴走行為をした疑いが持たれています。

男らは「こんなに大ごとになると思っていなかった」と話しているということです。

寄せられていたコメント

●誘導灯を持って大きく身を乗り出してるから、一瞬総理大臣護衛車のSPかと思ったw
●「こんなに大事になると思っていなかった」 とかおめでたい頭だね
●昭和の光景を見てるようでなんか懐かしい。
●通行料金は
払いやすいな、
●免取おめでとう。いい卒業になったね。

この年齢でコレやってる時点で・・・親が可哀想(涙

投稿 首都高で「箱乗り」で蛇行運転ドライバー逮捕「こんなに大ごとになるとは・・・」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.