動画一般 学び・知識 感動・泣き

区議会議員が街頭の応援演説で奨学金制度の問題に触れ話題に 「外国人を優遇しすぎ!!」

投稿日:

豊島区議会議員 くつざわ亮治議員が日本の学生に対する奨学金の扱いと外国人に対するものが違いすぎると街頭で演説。話題になっています。

NHKについても

寄せられていたコメント

●これは、本当に外国人優遇、日本人いじめです。
わが子も一生懸命に奨学金を償還ています。
これ以上、日本人学生を疲弊させないためにも
しっかりと 働いてくださいますようお願いいたします。
●日本の学生には奨学金という名の借金を背負わせる

それなのに
外国人留学生は、返済不要で毎年380万

●自民党内から疑問は出ないのでしょうか。維新や国民民主はこういうことを追及してほしいです。
●10年単位で返済してた友人、一人暮らしのクリエイターだから生活苦しかったのに30過ぎてあと100万残ってると聞いた時は大変だなあと思ってたけど450万貸して600万返済させる?!?ふざけんな!!!

投稿 区議会議員が街頭の応援演説で奨学金制度の問題に触れ話題に 「外国人を優遇しすぎ!!」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.