動画一般 学び・知識 感動・泣き

道端で『ギックリ腰やっちゃった、救急車呼んで!!』というお年寄り助けたら警察沙汰に

投稿日:

寄せられていたコメント

●そんな理不尽すぎでしょうに……
非接触型の当たり屋もいるみたいですし、その類だったのかもですよ
解決難しいなら弁護士に相談も選択肢に入れた方がいいかも( ˘•_•˘ )
●以前私の身内が蹲っていたおばあさんに声をかけ転けたとの事だった為近くの病院に連れていきました。すると病院に着いた途端にこの人にやられたと言い出し警察沙汰になりました。その後何とか無実は証明されましたが、その身内は二度と人助けはしてはいけないと身内中に言っていたのを思い出しました。
●以前、転倒したバイクの救護に行ったら、ぶつけられたと自ら通報し入院。
事情を聞きに病室に行ったら「ぶつかってない。保険金目的やからもう来るな」でした。
警察も調査会社も聞く耳持たず、9対1で判を押す羽目に。
二度と救護には行かない。

これ専門家さんの意見聞いてみたい・・・これがまかり通るならなんでもありなのでは・・・

投稿 道端で『ギックリ腰やっちゃった、救急車呼んで!!』というお年寄り助けたら警察沙汰にチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.