動画一般 学び・知識 感動・泣き

「産後に抱いた恨み」が後引いて、夫に優しくできない 夫婦関係を描いたマンガ

投稿日:

Twitterで注目を集めている  ポジ子@1y🎂 (@pojikatsu)さんの投稿をご紹介させていただきます。 投稿にはたくさんの共感やコメントが寄せられています。

その投稿がこちら


寄せられていたコメント

●これになりつつある
●はじめまして。
このお話を読んでまさに今のうちの状態と同じだと思いました。
私も筋トレしようかな…
● うわー今の私だ。。😅 まじで旦那に優しくできない。何事も私の方がって思っちゃう🤦‍♀️うちの旦那も言ったらやってくれるけど言わないと一切やってくれないからそれが地味にストレスなんよねー。たまには自分からこれやるよ!とか自主的にやってくれ!って思っちゃう。体調不良もまたかよって思っちゃう
●同じ過ぎてイイねが一度しか押せないのがもどかしいです。
今うちなんかは双方すごくギスギスしてますが、錆落としが可能かどうかもわかりません。
でも、あまりにもそのとおりなので、私が単に酷いやつなんじゃなかった!という救いもありました。
読めてよかったです…。
●身に覚えがある。
産後の恨みは十数年経っても薄れない。。
●私も産後に言われて嫌だった言葉は全部覚えてます!
絶対言ったほうは忘れてるけど
たまに思い出して怒りが湧いてきます

男性の皆さん もうわかりますよね? 

投稿 「産後に抱いた恨み」が後引いて、夫に優しくできない 夫婦関係を描いたマンガチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.