動画一般 学び・知識 感動・泣き

自衛隊時代にメンタル病んだ時に教えてもらった「困難を乗り越える方法」

投稿日:

Twitterで注目を集めている わび (@Japanese_hare) さんの投稿をご紹介させていただきます。 投稿にはたくさんの共感やコメントが寄せられています。

その投稿がこちら

寄せられていたコメント

●我慢しすぎると、必ず爆発するか沈没する。
自分をさらけ出すことはとても大切。
マウントに遭う事もあるが、理解者の方が絶対多い
●「しんどいときに弱音を吐かない人ほど、急に心が折れる」20代の頃1度この感覚に陥りました。本当に穴の空いた風船状態。『弱音=軟弱者』こんな誤った認識を持っていた事を今では反省してます。適度にガス抜きする。本当に大切な事ですね。
●私は弱音を本気ではなく、冗談でしか吐けないので、周りは気付かずだから、ポッキリ言ってしまうんでしょうね
本気で弱音を吐く練習をしないといけませんね
●無理なことを無理と言えないと本当に詰んじゃいますよね。特に若い時は体力あったりするので夜中まで無理して仕事すると突然倒れたりするので…。
変なプライドは捨て自分に素直になって自分を大事にしてあげないとですね。

投稿 自衛隊時代にメンタル病んだ時に教えてもらった「困難を乗り越える方法」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.