動画一般 学び・知識 感動・泣き

20年主婦業してどうしても好きになれなかった料理を辞めたある主婦の話

投稿日:

Twitterで注目を集めている 小説・漫画原作・脚本家の 高殿円 (@takadonomadoka) さんの投稿をご紹介させていただきます。 投稿にはたくさんの共感やコメントが寄せられています。

その投稿がこちら

寄せられていたコメント

●これはこれで、いいと思う。
楽しく暮らしてるお母さんがいる方がいいもん
●経済的にそれができるのなら全然問題ないと思う。料理には脳のリソースかなり割くし、やらないぶん仕事して稼ぐとか色々できるもんな。
●料理は「金をかける」か「手間をかける」の2択しかない。お金で解決できる問題はお金で解決すべきですよ、よ本当に!!!
●料理すること自体はきらいではないがこれはとてもわかる
仕事が乗っている時に家事のために仕事の手を止めるのつらい
●羨ましい🥺私も炊事から逃れたい。なんで仕事して人のご飯まで毎日考えなきゃいけないんだよ。
●他人がどう言おうと自分と家族が健やかに過ごせるならそれでいいと思う、母親だからとか奥さんだからとかの理由でストレス溜まるのはナンセンス

投稿 20年主婦業してどうしても好きになれなかった料理を辞めたある主婦の話チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.