動画一般 学び・知識 感動・泣き

父の葬儀で「合掌,礼拝」を聞き間違えたところから始まった増大なコント

投稿日:

Twitterで注目を集めている  山田あすか (@yamada__asuka) さんの投稿をご紹介させていただきます。

投稿がこちら

寄せられていたコメント

●今後思い出して笑っちゃいそうです(不謹慎)。
浄土真宗のお葬式で鐘?を鳴らすのに笑いをこらえていたら向かいの甥っ子がめっちゃ笑ってて気を逸らすのに苦しすぎてどうしようと思った記憶あります。
お葬式って悲しいのに、なぜか予想外の滑稽な出来事起きますね。
●悲しみに打ちひしがれる喪主に代わって式を取り仕切ってあげてた親戚のお兄さん、相当疲れていたのか気付けば坊さんの木魚に合わせてエイトビート刻んでて思わず吹きました。私も上手いこと嗚咽のようになりセーフでした。
●ごめんなさい
吹きました

笑ったりしちゃいけない場に限って笑神が容赦なく降臨しちゃう時あります

ともあれお父様のご冥福をお祈りいたします

●すみません。吹き出しました。。(笑)
私も合掌までは、わかったんですが、その後なんていってるんだろう??とおもったことがあって。
ほんとすみません。笑ってしまいました。

投稿 父の葬儀で「合掌,礼拝」を聞き間違えたところから始まった増大なコントチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.