動画一般 学び・知識 感動・泣き

【文春砲】小室圭さんNYの就活で経歴に嘘? 「盛って書いてるのかもしれません」

投稿日:

小室圭さんがアメリカ・NYの就活において虚偽の経歴を使っているのでは?と疑惑が文春の報道で持ち上がっています。

「小室さんの経歴は、国際基督教大学(ICU)に在学中の2012年9月から2013年6月まで、交換留学でUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)に通ったとなっています。経歴書には、同じころに電通アメリカでインターンをしていた、とも記されていました。勤務地はカリフォルニアで、マーケティング業務をしたとのことでした」

 電通アメリカは、NYに拠点を構える電通のグループ会社だ。だが、電通グループに小室さんのインターン歴について聞くと、こう回答があった。

「そのような事実は確認できませんでした。また、当時の電通アメリカには、カリフォルニアに事務所は存在しておりません」
さらに、電通幹部にも取材すると、こう首を傾げる。

「学生のインターンは、内定者か、よほどのコネがなければ取らない。電通アメリカの下請けなどで働いていたのを、“盛って”書いているのかもしれません」

寄せられていたコメント

●何が出てきても、もう驚かない。
●眞子さま、どうか目を覚ましてください!
世の中には全く異なる価値観を持つ者が実際にいるのです。
●もうこの人に関心を持たない以外に選択肢がなくなってきたな。
●叩くとどんどん埃が出ますね…

投稿 【文春砲】小室圭さんNYの就活で経歴に嘘? 「盛って書いてるのかもしれません」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.