動画一般 学び・知識 感動・泣き

菅総理がこの大変な時期に就任1年で実行したことはもっと報道されるべき

投稿日:

菅総理の投稿に寄せられたコメント

●今年から体外受精してます。4回目の移植を終え、地元から県内一のクリニックへ二度目の転院予定です。助成金拡充と所得制限撤廃がなければ、この決断はできなかったと思います。マイナーと言われがちな不妊治療に光を当ててくださりありがとうございます。お体に気をつけて。応援しています!
●助成の拡充や保険適用の開始は実際に治療をされている方だけではなく、潜在的な対象者を救ってくださる偉業です。これは本当に多くの女性の精神の重荷を軽くしてくださったと思います。コロナ禍でのお勤め本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!
●助成制度の所得撤廃、4月からの保険適用、ありがとうございます。

終わりが見えない中で、期間が延びるほど、金額がかさむほど、不安が募っていました。
助成金もありがたく申請させていただいてます。

●とても有難い制度です。不妊治療は一部の人しか焦点があてられないものだと思うのですが有難い制度です。菅さんが総理になってくれて感謝してます。

投稿 菅総理がこの大変な時期に就任1年で実行したことはもっと報道されるべきチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.