動画一般 学び・知識 感動・泣き

ドラッグストアの薬剤師「最近の市販薬は効果が高いから 身体のSOSもかき消す」←本当だった

投稿日:

Twitterで注目を集めている tama毛 (@tama12tebako)さんの投稿をご紹介させていただきます。

投稿がこちら

寄せられていたコメント

●私の母も、ずっと背中が痛いと言っていて市販の鎮痛剤を飲んでいました。
疲労による痛みだと勘違いし、整骨院に行きましたが、良くなるはずもなく、痛いと言い始めた1ヶ月後に大動脈解離で亡くなりました。
本当に少しでも痛みを感じたら、命を守るためにも大きな病院で検査が必要だと思います。
●身体が都合悪い・動くのを拒否してるのに動けてしまうんですからね…まぁ大丈夫だろって気にもなってしまうんですよね
●性能が良すぎて別の部分で不都合が出るっていろんな製品でありますよね。

薬ももうそこまで技術力が上がってるなら、胃がんとかの異常があったらうんこが緑色になって知らせてくれる機能とかあっても良さそうだとか思っちゃいました。

投稿 ドラッグストアの薬剤師「最近の市販薬は効果が高いから 身体のSOSもかき消す」←本当だったチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.