動画一般 学び・知識 感動・泣き

音喜多議員が立憲・福山議員を火の玉ストレートを放り込む 議論白熱

投稿日:

立憲民主党の福山議員のツイートに音喜多議員は反論。

音喜多議員は

寄せれていた「みんなのコメント」

●まさに火の玉ストレート
●自衛隊は悔しいでしょう。退避予定の500人が心配だ。だからって空港外の警護ができない自衛隊法が問題ではない。韓国も空港外警護せず、バスに米兵を乗せタリバン検問を通過。交渉が素晴らしい。何より日本政府より数日早く韓国機をカブールに送った。日本政府の決断の遅さがテロと遭遇という事態に。
●日本は「空港まで自力で来い」という方針なので、避難を希望する人が空港までたどり着けない。
韓国はバスをチャーターして400名を空港まで送り届けた。
この差でしょ。
自衛隊云々でなく。現地文民のマネジメントの差でしょう。
なんでも政敵批判に使おうとする態度は、物事の本質を見失うよね。
●都合が悪くなると憲法に責任をなすりつける橋下イズム。

どう考えても現政権の不手際か能力不足だろがよ。

音喜多もわかってて言ってるよな?

とコメントも賛否。 
事実スピード感で国民の命にかかわるので 海外派遣や現地での行動に制限があるレベルだと迅速な対応は難しいと思うんですけど。

投稿 音喜多議員が立憲・福山議員を火の玉ストレートを放り込む 議論白熱チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.