動画一般 学び・知識 感動・泣き

今日、同僚が泣きながら辞めて行きました。 止めなかった。止められなかった。

投稿日:

寄せれていた「みんなのコメント」

●沢山の命を守る為に懸命に働いて下さる医療従事者の皆様には感謝しかないです
毎日本当にお疲れ様です
コロナだけでない救いたくても救えなくなっているこの現状を第三者としてニュース等で拝見し胸が詰まる思いです
医療従事者の皆様の負担が少しでも和らぎますように
私自身も気を緩めず過ごします
●毎日、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
医療現場の方々のために、まだ感染していない私に出来ることは、感染しないように気をつけることだと思っています。
大変な毎日だと思いますが、どうぞご自愛ください。
●救急で働いていました。
スタッフが交通事故で運ばれてきたり救急医師の幼い子供自分で死亡確認、、、こんな辛い日々
みんな助けたいんです。
でも私は体がもちませんでした。自分が救急搬送されちゃいました。
体大切にしてください。
助けたい、みんな助けたい。
●毎日お疲れ様です。
救えたはずの命を救えなかった本当に辛いですよね。
本来なら受け入れ可能な病院も満床で受け入れられない。
医療従事者の方の負担を減らす為にもこれからもできることをしっかりやろうと改めて思います。

医療に携わる方が皆さんのSNSの友達の中にもいると思います。これをきっかけに感謝を伝えてみませんか?

投稿 今日、同僚が泣きながら辞めて行きました。 止めなかった。止められなかった。チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.