動画一般 学び・知識 感動・泣き

メンタリストDaigoさん 辛口トークが行き過ぎて過激発言「ホームレスの命はどうでもいい」

投稿日:

動画はこちら

寄せれていた「みんなのコメント」

●許される発言ではない。こんな人間の本を若い人が読んでいたらとんでもない世の中になるのは仕方がない。
●生活保護があった方が犯罪が減ってくれるのでいいなと思います。今の治安があるのは税金を収めてるからだぞ。
●人生に余裕が出来て人格が変わってしまったのか
単に本性が出ただけなのか
こんな相手の気持ちも苦しみも、分からない奴だとは思わなかったわ
●昔、本人が「偉くなるとモラルが低下するんです」と言ったことを体現していますね。ハリーポッターの生みの親、J・K・ローリングも昔は生活保護受給者でした。
●本当に病気で働けないのもおるからな
●表面的な合理性しか見てないんだな
現代に至るまでの人類の知恵と努力なんも理解してない
●今のこいつがあるのが 自分の実力だけだと思ってるのか? こいつがクソガキの頃から前の世代の納税者がお前のために税金を収めてきてるわけよ。 自分一人で成長して 自分一人で生きてきたと思ってるわけだな。 お前が今あるのは環境による「運」がどれほど大きいか考えたほうがいい。

投稿 メンタリストDaigoさん 辛口トークが行き過ぎて過激発言「ホームレスの命はどうでもいい」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.