動画一般 学び・知識 感動・泣き

河村たかし名古屋市長の”金メダルかじり”にSNS上で批判続出【動画】

投稿日:

名古屋市の河村たかし市長は4日、市役所で東京五輪ソフトボールで13年ぶりの金メダル獲得に貢献した後藤希友選手(20)の表敬訪問を受けた。この時、金メダルに「ガブリ」とかみつくパフォーマンスを見せた。

寄せれていた「みんなのコメント」

●きったねぇ…
新品と交換したげろよ…
●コロナ以前に人として終わってる
●これはダメでしょう…
本人に許可とったとしても絶対に駄目でしょう!!!
立場ある人が人の大切な物に触れてはいけないと思います。
●後藤選手が気の毒過ぎる。
これは勿論後藤選手の代弁でもないし憶測に過ぎないが赤の他人のおじさんに自分が今1番大切であろう金メダルをかじられるなんて1ミリも嬉しくないだろう。自分だったら憎悪しかない。
後藤選手は勿論そんな事は望んでいないだろうけど第三者の一般市民から見て河村市長には正式に謝罪してほしい。
●コロナ対策を謳う側の人間としても一番やったらいけない事だし人が大変な思いをして獲得したものを噛むとか人として最低

というか普通に気色悪い

投稿 河村たかし名古屋市長の”金メダルかじり”にSNS上で批判続出【動画】チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.