動画一般 学び・知識 感動・泣き

女優の深田恭子さんが活動休止を発表 7月期フジテレビ連ドラは降板

投稿日:

女優の深田恭子さんが適応障害で休養すると所属事務所から発表がありました。

女優・深田恭子が芸能活動を休止することが26日、分かった。所属事務所のホリプロがファクスで発表した。

 所属事務所によると、深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断された。7月期のフジテレビ連続ドラマに出演することが決まっていたが、降板。当面は治療に専念する。

 深田は24日に都内で行われたイベントに真っ赤なドレスを着て出席していた。10月15日には主演映画「ルパンの娘 劇場版」が公開を予定している。

所属事務所のコメントは以下の通り。

 私ども所属の女優 深田恭子ですが、昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より「適応障害」と診断されました。これにより当面の間 治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます。これに伴い、予定されていた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板することになりました。関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、私どもとしましても、深田恭子をできる限りサポートしてゆきたいと存じます。  株式会社 ホリプロ

寄せれていた「みんなのコメント」

●去年の春からガマンしてたんか…

ウチも同じくらいの時期からストレス溜まり始めて、9月に職場で体調崩して「適応障害」の診断受けて1ヶ月間休職したよ。

いろいろ考え込んでしまうかもしれないけれど、休養を優先してください。

●お大事になさってください……いやほんとに
●ゲームのキャラとはいえ、この前無理をしていそうな衣装で舞台に出ていたのが気になった。そのためにダイエットをしたという話もあったし。休むことは悪いことじゃない。ゆっくり穏やかに過ごせますように。




●ちっちゃなストレスがどんどん積み重なってしまったんでしょう…。
頑張ってるだけあって無理してたのかな…コロナ禍だから余計なのか…早く元気な姿でまたテレビに出てきてくれたらいいなと思います。
ゆっくり休んでほしいな…

投稿 女優の深田恭子さんが活動休止を発表 7月期フジテレビ連ドラは降板チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.