動画一般 学び・知識 感動・泣き

韓国 自動車の事故を装った保険金詐欺が横行。昨年度は10万人が摘発「多すぎる・・」

投稿日:

韓国で20代の男ら31人を保険詐欺防止特別法違反の疑いで送検した。2019年4月から1年間、レンタカーを利用し、車線変更する車を狙って故意に事故を起こし、保険金8760万ウォンを受け取った疑いだ。容疑者らが駐車中の車に繰り返しぶつかったり、2台の車に分乗して衝突させたりする手口で保険金を受け取ったケースもあった。容疑者らは保険会社に疑われないようにするため、「カネがもうかる」と持ちかけ、事故歴がなく、周辺に住む先輩、後輩を募っていた。

尚、韓国の2019年の摘発人数は10万人! どんだけ自動車詐欺してる人いるのよ・・・。

寄せれていた「みんなの意見」


Twitterで注目を集めている さんの投稿をご紹介させていただきます。

と厳しいコメントが寄せられています。 10万人はさすがに多すぎるでしょう・・・。

投稿 韓国 自動車の事故を装った保険金詐欺が横行。昨年度は10万人が摘発「多すぎる・・」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.