動画一般 学び・知識 感動・泣き

「アメリカNY現地から若者の声を届けます」 アメリカ在住の日本人Youtuberの投稿が話題に

投稿日:

アメリカ在住の日本人Youtuberのharuki-はるきさんがアメリカで今、深刻な問題になっているアジアンヘイトについての動画を投稿しました。
よかったら動画を見て感じたことをコメントしてください。いいねとシェアもよろしくお願いします。

動画はこちら

投稿を読んだ人からは…

●マンハッタンに住んでいる日本人です。
アジア人差別のニュースを見たり、実際に友達が被害にあっていて、物凄く心が痛くて、私自身も昼夜関係なく一人で外歩くことが自然と怖くなっていました。この動画で、行動を起こして人々の前に出て発信している人達をみて感動しました。
日本国内でもこの問題は関係していると思います。無意識に加害者になってしまわないようにも、少しでも多くの人がヘイトクライムに対して考えて欲しいです。
●すごく目頭が熱くなる映像でした。
いつか、みんなが平等の世の中になることを心から祈っています。
●素晴らしい動画のシェアをありがとうございます✨アメリカに来て、色んな人にナイフをポケットに入れておくよう勧められましたが、もし何かあっても刺す勇気がないので自分の身を守るのに僕はペッパースプレーを買いました

投稿 「アメリカNY現地から若者の声を届けます」 アメリカ在住の日本人Youtuberの投稿が話題にチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.