動画一般 学び・知識 感動・泣き

公園の遊具などに接着剤をまくイタズラで高校生が逮捕 復旧費134万円を賠償請求へ

投稿日:

公園の遊具などに接着剤をまくイタズラで高校生が逮捕されるというニュースが話題になっています。
逮捕の地元高校生ら側に復旧費134万円を賠償請求へ

公園の遊具などに接着剤をまいたとして、警視庁は7日、東京都稲城市に住む16~17歳の男子高校生5人を器物損壊と建造物損壊の容疑で逮捕したと発表した。逮捕は3日。
5人は3月7日午前2時40分頃、稲城市東長沼の公園で、滑り台や水飲み場、トイレなど6か所に木工用接着剤をまいて使えなくした疑い。いずれも容疑を認め、「面白いと思ってやった。接着剤は近くの住宅建築現場から盗んだ」と供述している。復旧には約134万円かかり、市は今後、賠償を求めていく。

投稿を読んだ人からは…

●全部ではないけど やっぱり「親の顔が見たい」って言葉があるように そういう親ってパターンが多い気がします。
親が不真面目だとか 経済的に貧しい・裕福とかではなくて 子供に興味がなかったりしっかり接してきてないってパターンが多い気がするなぁ
●イタズラのレベル越えてる。どうせ動画のネタとかにしようとしたんだろ。反省させるためにも徹底的にやるべき。

投稿 公園の遊具などに接着剤をまくイタズラで高校生が逮捕 復旧費134万円を賠償請求へチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.