動画一般 学び・知識 感動・泣き

【文春砲】橋本聖子さんが浅田真央さんに安倍元首相とのハグを強要か

投稿日:

文春が橋本聖子議員の過去の問題行為について取り上げています。

フィギュアスケート選手・髙橋大輔への「キス強要」が問題視されながら、五輪組織委新会長への就任が決まった橋本聖子氏。その橋本氏の新たなセクハラが明らかになった。“被害者”は浅田真央。橋本氏は浅田に、当時首相であった安倍晋三氏へのハグを強要していた。
この“事件”が起きたのは髙橋への「キス強要」から2ヶ月後、ソチ五輪後の懇親会でのことだった。歓談中に橋本氏は、安倍氏に「(浅田が)総理にハグをして欲しいって」と声をかける。突然のことに浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶。安倍氏もやんわり断ったのだが、その後も橋本氏はハグをするのが当然かのような空気を作り、最終的には嫌がる浅田がハグをする羽目になった。
一連のセクハラ行為や、橋下氏の金銭問題を含む全文(7172字)は購入することで読むことができる。

寄せられたコメント

投稿 【文春砲】橋本聖子さんが浅田真央さんに安倍元首相とのハグを強要かチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.