動画一般 学び・知識 感動・泣き

THE FIRST TAKE- SUPER BEAVER  『人として』

投稿日:

一発撮りのパフォーマンスTHE FIRST TAKEに SUPER BEAVERが再登場。
『人として』を熱唱。 歌詞の素晴らしさやボーカルテクニックが非常に評価されています。

動画はこちら

寄せられたコメント

この歌詞をかける柳沢亮太が天才すぎる…
言語化しづらい人間の些細な感情の変化や少し恥ずかしい気持ちを的確に、心に響くように歌ってくれるぶーやんも天才…
リーダーヒロポンの魂のこもった歌声も大好き…
一回でいいから生で観て欲しいバンドです大好きです
友達にこの曲をオススメしてもらって、このバンドに出会えました。
「身に覚えのある失敗をどうして指させる」大好きな歌詞です。
グッドミュージックをありがとう。
『身に覚えのある失敗をどうして指差せる』
このフレーズが本当に大好きで、もっと多くの人に知って欲しいと思う
もう来ないと思ってたが期待を大いに裏切ってくれてありがとう
The first takeの『1人で生きていたならば』でsuper beaverに興味を持ち、『人として』で自分はこれで良いんだと気付けて前向きにしてくれた思い出の曲です

『1人で生きていたならば』

この楽曲もご紹介させていただきます。

投稿 THE FIRST TAKE- SUPER BEAVER  『人として』チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.