動画一般 学び・知識 感動・泣き

愛のある料理を食べている子どもにとってマクドナルドって泣くほどうまいんです

投稿日:

Twitterに 借金玉 (@syakkin_dama) さんが投稿した Tweetをご紹介させていただきます。

投稿がこちら

よかれと思って、子どもの健やかな成長を願って、たっぷりの野菜を入れてうまみを足さない、塩が多すぎるのも体に悪そうだし、酸味とか香りで塩を減らせると聞いたからそうしてみた。そういう愛のある料理を食べている子どもにとってマクドナルドって泣くほどうまいんですよ。

寄せられたコメント


これは悲しいな・・。親は良かれと思ってやってるんだろうけどジャンクフードから油分奪うくらいなら連れていかないほうがいいってレベルよね。。


塩分は少ないほど良いというものではないんですよね。大人か子供か、学校や職場でスポーツや肉体労働をしているかどうかなど状況に合わせてって感じですかね。親は自分が塩分控えたいって理由だけで子供を巻き込むのはダメだと思うし、どちらかといえば親のほうが子供に合わせてあげるべきな気がしますが皆さんはどう思われましたか?

投稿 愛のある料理を食べている子どもにとってマクドナルドって泣くほどうまいんですチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.