動画一般 学び・知識 感動・泣き

トム・クルーズが映画の撮影現場でスタッフに激怒 音声テープ流出も内容を聞くと・・「男前」と称賛の声

投稿日:

イギリスで映画『ミッション:インポッシブル』第7弾を撮影中のトム・クルーズが、新型コロナウイルス感染防止対策を破った現場スタッフに激怒したと、The Sun が実際の音声データと共に報じている。

トムは、ソーシャル・ディスタンスを守らず、2メートル以下の距離でモニターをチェックしていたスタッフ二名に激怒。

トムが声を荒げ「僕らのために、ハリウッドで映画を作っている人がいるんだ! みんな僕らを信じてる! 僕は毎晩、スタジオや保険会社、プロデューサーに電話してる! 僕たちは何千もの人たちの仕事を生み出してるんだ、この野郎!」とFワードを交えながらスタッフを叱った。

さらにヒートアップしたトムは、「(予防対策を破る姿は)二度と見たくない! 次やったらクビだ、速やかに立ち去れ。他のスタッフもだ! 二度とやるんじゃないぞ、わかったか!」と周囲のスタッフにも厳重注意。「業界がシャットダウンしていることで家を失った人たちにも伝えろ。彼らは食事もとれないし、学費も払えない。僕は毎晩、そういった事実やこの業界の未来と向き合っているんだ!」と思いをぶつけ、「この映画だけは絶対に中断させない!」と厳しい口調で伝えている。

参照:livedoor

寄せられたコメント

●さすがやな。一発アウトじゃない所が優しい。
●叱りつつもチャンスを与えるのほんまに尊敬するわ……コレが一流ってやつか
●さすがラストサムライ。いや、イーサンハント。トムは中身もハンサムだ。独りよがりではなく、社会全体を考えてるな。サイエントロジーに入信してるのはあまり好きではないけど、武士道読んでるし、本当に男前だ。

投稿 トム・クルーズが映画の撮影現場でスタッフに激怒 音声テープ流出も内容を聞くと・・「男前」と称賛の声チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.