動画一般 学び・知識 感動・泣き

ワークマンのフランチャイズのオーナーが悲鳴!「年収が3倍以上に・・忙しすぎる!こんなはずじゃなかった」

投稿日:

Twitterに  (@tokumei_banzai)さんが投稿した Tweetをご紹介させていただきます。

投稿がこちら

ワークマンのFCがヤバいらしい。もともと夫婦で年収600万の設計だったが…現在年収2000万円を突破するオーナーが続出。しかし元々やる気のない人を中心に集めていたので「忙しくなった」「のんびりFCのはずが…話が違う」「もう一生分稼いだ」と辞めるオーナーも続出しているらしい…なんだそりゃ 笑

寄せられたコメント

●主要顧客だった職人さんを蔑ろにしたツケは必ず来ると思います。
一般客が多くなったワークマンに行かなくなった職人さんは多いです。一般客が多くて買い難いと言っている人、多数です。
●ワークマンのFCは無くなった分を本部に報告したら売れ行きに合わせて勝手に数決めて送ってきてくれる超優良フランチャイズじゃなかったっけ?
いい企業すぎる(笑)
●このツイートで、国道沿い駐車場広し絶好のロケーション、土木工事多い地域で繁盛してたのに閉めてしまったワークマンの謎がわかりました。
●若者がユニクロより作業的要素の服が欲しがって購入。色素材がちょい悪おじさんにも受けるデザイン。価格も万円以下で手頃、それも上下。

ワークマン近くになくて行ったことがないんですよね・・・。むっちゃ行きたい。。

投稿 ワークマンのフランチャイズのオーナーが悲鳴!「年収が3倍以上に・・忙しすぎる!こんなはずじゃなかった」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.