動画一般 学び・知識 感動・泣き

坂上忍「渡部君を嘲笑するやり方はあってはならない。ちょっと許せない」 ←リポーターも顔出してインタビューしてほしい

投稿日:

俳優の坂上忍が4日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、3日に行われたアンジャッシュ・渡部建の会見で一部報道陣が「我々もガキの使いで来てるんじゃない」と言ったことに「渡部君を嘲笑するやり方はあってはならない」と怒りをにじませた。


“坂上は「そもそもの発端は渡部くんです。会見のタイミングも分からない、なおかつ番組のことも一切言えない。記者もいらだつ気持ちはわからないでもないが、ああいう形で渡部くんを嘲笑するやり方はあってはならない」とキッパリ語った。

坂上はリポーターや記者たちについても「会見って、リポーターさん、記者さんも見られている中で、ああいうような、ガキ使タイトル引っかけて、どこの番組か知らないけど使いどころを自力で作るみたいなやり方は、ちょっと許せなくなっちゃった」と怒りは収まらない様子。”

寄せられたコメント

●アンジャッシュ渡部の会見

記者「我々もガキの使いでは来ている訳では無いので」

これイジメだろ。ガキ記者じゃねーかよ

●一昨日の記者会見で
『我々もガキの使いで〜』とかほざいてた記者、どこの誰?

本人は上手い事言ってやったぜ(ドヤァなんだろうけど
全然面白くないし場違い過ぎるし何か嫌な言い方だよね。不愉快。
それを笑った周りも寒いわ。

●マスコミ「我々もガキの使いではないので」

うまいこと言ったつもりか、くだらない

●記者の顔も渡部カメラでYoutubeに晒したらいいんだよ。 あいつら晒されないことをいいことに好き放題やってるんだから。これから記者会見するときは記者側の顔も露出させようぜ

投稿 坂上忍「渡部君を嘲笑するやり方はあってはならない。ちょっと許せない」 ←リポーターも顔出してインタビューしてほしいチャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.