動画一般 学び・知識 感動・泣き

アンジャッシュ渡部さんの会見を見て 加藤浩次がガチギレ「気持ち悪い」

投稿日:

加藤浩次さんがスッキリの中で渡部さんの会見を見て記者たちへ苦言を呈した。

4日放送の日テレ『スッキリ』で、加藤浩次さんが不倫騒動で無期限活動自粛中のお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんの謝罪会見についてコメントした
加藤浩次さんは「渡部自身がその世界(芸能界)に戻るために選んだ会見だから仕方ない」「ちょっと心ない質問というか、イラっとしたのは渡部を小馬鹿にするような感じの質問があった」と指摘した。続けて、「それ絶対ダメだと思う。なんでマウンティングしちゃってんの?気持ち悪くねえか?」と不快感をあらわにした。

寄せられたコメント

●マスゴミの質問の質が悪いと言うか阿保というか…
よう分からん質問ばっかするよね本当気持ち悪い
●これは、彼にまんま同意。
溺れる犬に、群れて石を投げつけるリポーター。
お金受け取ってるのに被害者ヅラしてのうのうと取材うけてる相手も気持ち悪い。

投稿 アンジャッシュ渡部さんの会見を見て 加藤浩次がガチギレ「気持ち悪い」チャンネル「てみた」 に最初に表示されました。

元の記事を見る

-動画一般, 学び・知識, 感動・泣き
-

Copyright© バイラルアンテナ , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.